アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在乗っているグランドアクシスが壊れたので、別のバイクへの買い替えを考えています。

- アクシスと同じくらいの車格
- 100~125CCのスポーティなスクーター
- 足元に荷物が置けるよう平らになっているタイプ
- 30万円以下
- 輸入モデルも大いに可


お勧めなモデルをご教示ください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 国内ラインナップで、すでに良いご回答が上がっているので、それ以外で。
 都市部へ行くと、台湾系のスクーターをけっこう見かけます。地元でも最近4スト車を数台見かけるようになって、興味を持っています。

 PGO社の2ストのスポーツスクーター
http://www.novelforce.com/pmx110_page.html

 キムコ社のラインナップ
 2ストのトップボーイやスーナ、4スト車のVリンクなどが該当するかな、と思います。
http://www.kymco.co.jp/lineup/index.html


 サンヤン社で車格が合いそうなもの。(安いですね。)
http://sym.tenjingawa.co.jp/xpro100.html

 
 台湾系以外で・・・タイホンダの新製品、一部ショップには入り始めています。もうすぐ輸入元も取り扱いを始めるようです。
http://www.aphonda.co.th/product/click/template4 …

 よいお買い物を。では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムコのVリンクはかっこいいですね。実車を探してみてみます。アクシスも台湾ですし、さすがスクーターだらけの国、台湾と言ったところです。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 00:19

ヤマハの上位機種のシグナスXかスズキのアドレスV125Gあたりがお勧めです。

しかし、今まで不満がなければグランドアクシスをもう一台買うのも良いと思いますよ。
シグナスXはアクシスより少し大きいのですが、デザインが良い事と原付には間違われにくいです。ゆったり乗れるバイクです。
アドレスV125は安価かつ高性能で、小柄で扱いやすいです。アクシスから乗り換えるなら私的は一押しです。ただ、小柄という事で好みが分かれる部分があるので実車にまたがって感触を確かめてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクシスも不満があったわけではないのでまた新車も考えに入れています。シルバーがなくなったんですね。
アドレスは125で値段が魅力ですね。見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!