最近、Dの嵐とまごまご嵐を見ましたが、どちらにも二宮君が出ていませんでした。なぜでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

A 回答 (2件)

映画を撮影していたのではないでしょうか?

今朝のズームイン・サタデー(日本テレビ系)の芸能コーナーで、放送していたのですが、
映画俳優のクリント・イーストウッドさんが監督出演した映画に出演していたと言うことです。

太平洋戦争末期の硫黄島の戦いを題材とした映画で、日本側からは、嵐の二宮くんと俳優の渡辺謙さんが出演しているそうです。

映画は、日本側とアメリカ側の視点から描き、10月と11月の2回に分けて公開すると言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても心配していたのですが
おかげさまで安心しました。
公開したら見に行こうと思います

多分で申し訳ないのですが、映画の撮影が忙しいからではないでしょうか?

かなり超大作で、13日からロスで撮影しています。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt20060 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばっているのですね~
嵐の中で二宮君が一番好きなのでとても心配していましたがおかげさまで安心しました。