最近、Dの嵐とまごまご嵐を見ましたが、どちらにも二宮君が出ていませんでした。なぜでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

映画を撮影していたのではないでしょうか?



今朝のズームイン・サタデー(日本テレビ系)の芸能コーナーで、放送していたのですが、
映画俳優のクリント・イーストウッドさんが監督出演した映画に出演していたと言うことです。

太平洋戦争末期の硫黄島の戦いを題材とした映画で、日本側からは、嵐の二宮くんと俳優の渡辺謙さんが出演しているそうです。

映画は、日本側とアメリカ側の視点から描き、10月と11月の2回に分けて公開すると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても心配していたのですが
おかげさまで安心しました。
公開したら見に行こうと思います

お礼日時:2006/04/29 15:10

多分で申し訳ないのですが、映画の撮影が忙しいからではないでしょうか?


かなり超大作で、13日からロスで撮影しています。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばっているのですね~
嵐の中で二宮君が一番好きなのでとても心配していましたがおかげさまで安心しました。

お礼日時:2006/04/29 15:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q井川りかこさんからのメール

数日前から「井川りかこ」さんからメールがたくさん来ています。

送信者は・・・@hotmail.co.jpなのですが、これって間違って返信したりするとどのような洗礼が待っているのでしょうか?

もし、返信した方がいらっしゃいましたらその結果も知りたいです。

Aベストアンサー

この人は返信したらしいですよ。たぶん本文のURLから登録をしないようにすれば平気だと思います。

すごいですね、このスパム。

参考URL:http://love.mania.daa.jp/?eid=163550

Q『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

Aベストアンサー

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。
彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。

Q9月1にのタイヤの値上げ額?

ホイール+タイヤを買うので迷っているのですが、
9月1にのタイヤの値上げがあるそうで、実際どのくらい上がるのでしょうか?

Aベストアンサー

値上げ幅は、乗用車用と小型トラック用で平均5%、他は7%~10%の見込みだそうです。

http://www.ap-rabbit.com/event/080724_01.php

Q仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?

仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?
周りの人にそう言っているのですが、ちっとも共感してもらえません。
私自身は兄妹ではないかと思うほど似ていると思うのですが、皆様はどう思われますか?

Aベストアンサー

 似てますよね!! 私もずっと思ってました。

 数年前に何かでチラッと見たときに、「二宮君の女の子版!?」と思って、
名前はずっと知らなかったのですが、目にするたび、「あ~、あの子だな・・・」と思ってました。
 でも、嵐ファンの娘には「どこが!!」と、全く理解してもらえません・・・。あんなに似てるのにね~。

Q非常にお気にの富士通、Dellのマシンがあります

非常にお気にの富士通、Dellのマシンがあります
VGA,ネットワーク接続はそれなりに何とかなりますが、肝心な音(音楽)が出ません。
サウンドデバイス、ドライバーがいまいちわかりません。 サウンドカードが入ってないとは到底思えません。 音を出す汎用ドライバ教えください。
私に音のでないPCは意味がありません。

Aベストアンサー

DELL / Optiplex GX60-C2200SF
下記のアドレスから、OSを選んでドライバをDLしてください。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PNT_CEL_GX60

Q嵐2010-2011年コンサート「僕と君の見ている風景」についてです。

嵐2010-2011年コンサート「僕と君の見ている風景」についてです。

去年は10周年で大勢の人が注目していて、
チケットも即完売でしたが今年も同じようなことになると思いますか?

国立のチケットが完売するかが疑問なのですが・・・?
FCの中でも一名義につき一回(国立+ドームで)しか応募できないので少し不安です・・・
みなさんはどう思いますか??

Aベストアンサー

FCに入会人数は私で70万人を超えているので、入会してる方はほとんどが行きたいと
思っていると考えると・・・チケットは即完売の抽選でしょうね。

でもその分当たった時の喜びは半端ないので当選を期待しましょう!
お互い当選するといいですね♪

Q初質問です!バイトをしようと考えています。タウンワークを見てお店にの電話しようと思ったのですが求

初質問です!
バイトをしようと考えています。
タウンワークを見てお店にの電話しようと思ったのですが求人受付センターの電話番号が貼ってありました。
これはここに電話をかけるべきなのか、それとも直接入りたい店に電話を入れるべきなのかどちらでしょうか?
また、何か違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そこのお店の求人受付センターですよね?
でしたら、面接などの担当窓口ですので
求人受付センターに電話してくださいね。

Q嵐☆二宮和也クンに関する質問

二宮和也クンに関する質問何ですが、雑誌ゃTVで二宮和也クンは以前からずっと同じネックレスをつけています。(キーホルダーみたぃな丸いチェーンのアクセ)
ぃつも服の中に入れて何がつぃてるかハッキリわからなぃんですが、今週の9/18のひみつのアラシちゃんでホテルでゴハンを食べてぃるときに首もとが開いた服だったんで何がつぃてぃるか見えました。
今マデは小さな丸いプレートだと思ってたんですが、映像を停止して確認したトコロ、どぅ見ても真ん中に黒い線が入った指輪に見えるんです(>_<;)(ペァリングにょくぁるデザィンの)
色んな雑誌を確認したトコロ指輪はなかったりするんですが、撮影にょって指輪ダケ外してぃるのだろぅか…とか色々考えてしまぃます。
ぁまりァクセとかに興味がなさそぅなニノなのに、ずぅっと同じァクセをつけてぃるので疑問に思ってぃました(>_<)(たまに外してますが…)
以前に長澤まさみとの交際話とかもぁったので誰かとのペァリングをネックレスにしてつけてぃるのかとずっと気になってぃます(>_<)
考えスギだとは思いますが何か情報がぁれば教えて下さい。お願いします(>人<)

二宮和也クンに関する質問何ですが、雑誌ゃTVで二宮和也クンは以前からずっと同じネックレスをつけています。(キーホルダーみたぃな丸いチェーンのアクセ)
ぃつも服の中に入れて何がつぃてるかハッキリわからなぃんですが、今週の9/18のひみつのアラシちゃんでホテルでゴハンを食べてぃるときに首もとが開いた服だったんで何がつぃてぃるか見えました。
今マデは小さな丸いプレートだと思ってたんですが、映像を停止して確認したトコロ、どぅ見ても真ん中に黒い線が入った指輪に見えるんです(>_<;)(ペァリングに...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
私もアラシちゃんをみて確認したのですが、よくわかりませんでした。

ただ、ニノは昔USOジャパンという番組で霊に襲われたような事があったため魔よけのためにずっと同じネックレスをしていて、霊がくるとそのネックレストップにキズがついて見守ってくれると聞いたことがあります。
参考までに…

Qキタユメにの竹林に「3巻の感想ありがとうございます」と書いてあったので

キタユメにの竹林に「3巻の感想ありがとうございます」と書いてあったのですが、皆さんそれはメールフォーム等から送っているのですか?私も以前から作品の感想を送りたいと思っていたのですが、メールフォームの場所が分かりません。
そして、ファンレターとメールだったら日丸屋さんはどちらの方を多く読んでくれるでしょうか?
また、ファンレターでもメールでも、日丸屋さんが読む前に誰か(出版社とか)が先に検閲していたりするのでしょうか?

Aベストアンサー

ブログ(竹林)だけではなくサイトの方も見ていますか?
サイト内(インデックス入ったトップページ)に「お手紙などはこちら」(キャラの絵の上にメールフォーム)とあるので、一目で分かると思います。

ファンレターとメール、どちらが多く、では無くおそらくどちらにも目を通されると思いますが、
以前はよくメールの質問の返事をブログでしていたのでメールだと確実に目にしてくれるのではないでしょうか。
住んでいる場所を考えると、編集さんが届けてくれるにしても手紙だと転送に時間がかかってしまうと思います。ただ、何かをプレゼントしたいという場合は当然手紙になりますよね。
また、誰かが先にメールに目を通すか、ですが、普通は商業作家さんの場合担当さんとかが目を通すと思いますし、検閲しないとただの罵詈雑言なども届いてしまうと思うので、他人が目を通すというのは念頭に置いた方が良いと思います。(普通のファンメールだったら特に問題ないかと)

Q嵐の二宮和也

嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

Aベストアンサー

ラブストーリー一本の出演作はないですね。
近いもので「stand up!」とかですかね。
コメディ&恋愛って感じでした。
近頃大人の色気がたっぷりな気がするので、見たいですよね^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報