毛穴の掃除を「徹底的に」やってくれるコースのあるエステを探しています!どこの
エステでも、洗顔コースとかあるんですが、そういうのではなくて毛穴の中まで掃除をしてくれるようなコースのあるところに行きたいんです・・・。藤原紀香の
「藤原主義」という本の中に、「ルーペで毛穴を見てもらって、徹底的にきれいにして
もらうエステにいっている」と書いてあって、「まさに私の行きたいのはコレ!」って
思ったのですが、一体全体そのエステはどこなのか本にも書いていなく、いろいろな
エステのパンフを見てるのですが、それらしきところはなく・・・。おすすめのお店が
ありましたら、ぜひ教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

毛穴レスなら、ここがオススメ。

低価格・プライベートサロン・先生の技術がすごかったです。

参考URL:http://t-and-m.jp/esthetic/fata.html
    • 0

探してたらそれらしき情報がありました。

「アカデミアクリニック」じゃないですか?

詳しくは参考ページで・・・

参考URL:http://plaza23.mbn.or.jp/~yoyama/hihukaR.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくアカデミアクリニックに予約を入れました!
OKWEBに登録して初めての質問だったのですが、こんなにすぐ情報が入手できるなんて・・・・。感動しています。
本当にありがとうございました。

恵比寿にあるDr.マノ メディカルクリニックの併設エステをオススメします。

毛穴の中まで見てくれたわけじゃないですが、吸引の威力がすごかったので。

ただし、まず先生の診察を受ける必要があります。(エステにはカルテを
持っていくんです)

ピシッと言う先生なので独特の雰囲気ですが、効果は高いです。

参考URL:http://www.drmano.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Dr.マノメディカルは有名ですよね。
吸引の威力がすごいとのことなので、ぜひ1度行ってみようと思います。
ありがとうございました。