現在、1994年度の東大後期(理系)の過去問題を探しております。入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

月並みな回答かもしれませんが、駿台とかZ会とか過去問の販売をしている出版社に問い合わせてみたり古本屋を回ってみてはいかがでしょうか?

あと、河合塾なら資料として持ってたはずです。なのでうまくコネを使ってあたってみるとか。他の大手予備校も持っているんではないでしょうか?予備校の有名講師ならみんな資料としてもっていると思うのでそちらをあたるとか。
思いつく方法はこれくらいでしょうかお役には立てないかもしれませんが、参考まで...
    • 0