たぶん今週の月曜日のネプリーグだったと思うのですが、津川雅彦さんが出ていたときの 津川ファミリーチーム のメンバーについて質問です。

真由子さんと長門浩之さんは津川雅彦さんの娘さんとお兄さんだというのは知っています。

が、あとのメンバーで、坊主の人(名前わからなかった…)と、蛭子さん(漫画家の人)はわからないのです。
遠い親戚なのでしょうか?それとも映画や何かで家族役になったのでしょうか?

この間テレビを見てたときにも気になったのですが、今また思い出してすごく気になりました
知っている方いましたら、教えてくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

蛭子さんと坊主の人(私も誰だか分からないです;)は、津川さん兄弟と一緒に新しく映画に出ているからだと思います。

映画の名前は確か、「寝ずのばん」(題名は合ってますが、漢字は分かりません;)
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、嬉しいです!
蛭子さんも坊主の人も、映画で共演している人なのですね。
うーん、蛭子さんが映画出演ってすごくイメージしづらいのですが…。
でも、すっきりしました!
どうもありがとうございます!!

津川雅彦さん、津川真由子さん、長門裕之さん、田中章さん、蛭子能収さんのチームですね。

コチラ参考になるでしょうか?

http://72.14.203.104/search?q=cache:TBrvd2RhfJUJ …

映画「寝ずの番」の関係者、というくくりのようです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • 0
この回答へのお礼

調べたときにはネプリーグのサイトには載っていなかったと思うのですが…
こういうページがあることに気づきませんでした!
とても参考になりました。
蛭子さんって番組の常連さんだったんですね。その回にたまたま見ていなかっただけかもしれませんがネプリーグでは初めて見ました。
おかげさまですっきりしました!
どうもありがとうございます!!

坊主頭は田中章さん?そろってマキノ(津川)雅彦監督の映画「寝ずの番」の出演者ですね・・・しっかり見ていなかったので、自信なしな回答ですみません・・・

参考URL:http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/
    • 0
この回答へのお礼

坊主頭の人、田中章さんという名前だったんですね。
番組中でも何度も名前を聞いていたはずなのにすっかり抜けていました。
共演しているだけで、親戚…というわけではなかったのですね。

いえいえ、見ていなかったというのにわかるなんてすごいです!
丁寧にURLまでつけてくださって嬉しいです。
どうもありがとうございました!