アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の大阪・朝日放送のみどりの日・特番に大阪に戻ってきたばかりの赤絵アナウンサーが出演されていましたが、以前新聞で「おはよう朝日です」の土曜日のレギュラーに復帰するという記事を読んだ記憶があります。
まだこちらの方には出演されていないようですが、いつから出演予定か分かりますか。

出来れば○根さんの代わりに「ムーブ」に出てもらいたかったです。
「ちちんぷいぷい」よりも「ムーブ」の方がどちらかといえば好きなのですが、○根さんのあの甲高い声は少し耳障りで聞きづらいし、加藤さんがメインでやってた頃の方が見やすかった感じです。
土曜日の週一ならば○根さんのあの声もまだ何とか我慢出来ても月~金まで毎日だと少しきついです。
赤絵さんなら安心して聞いていられます。

A 回答 (2件)

たぶん、来週(5/6)からじゃないかと思います。

今日(4/29)の「おはよう朝日土曜日です」の番組終了間際にも出ていました。
今朝見たとき僕は、「あれっ!?東京で放送してるスーパーモーニングの司会やめて、こっちくるんだ!」と思いました。
ついでですが、「赤絵さん」ではなくて、「赤江さん」ですね。(^_^)
    • 0

産休に入った武田アナの後任で、来週5月6日からです。

今日おはよう朝日で言ってました。
    • 0