今野敏氏の「ST警視庁科学特捜班 シリーズ」を

発行順に教えてください。

A 回答 (2件)

今野氏ご自身のサイトに著作リストがあります。

以下抜粋です。

ST--警視庁科学特捜班(講談社) 98.3  (講談社文庫)2001.6初版 2001.10第3版

ST--毒物殺人(講談社)99.9 (講談社文庫)2002.9

ST---黒いモスクワ(講談社)2000.12 (講談社文庫)2004.1

ST---青の調査ファイル(講談社ノベルス)2003.2

ST---赤の調査ファイル(講談社ノベルス)2003.7

ST---黄の調査ファイル(講談社ノベルス)2004.1

ST---緑の調査ファイル(講談社ノベルス)2005.1

ST---黒の調査ファイル(講談社ノベルス)2005.8.4

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/b-konno/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
今野氏のサイトがあるのは知りませんでした。
ありがとうございました。

以下のとおり。

ST警視庁科学特捜班毒物殺人[講談社ノベルス]1999.9
ST警視庁科学特捜班黒いモスクワ[講談社ノベルス]2000.12
ST警視庁科学特捜班[講談社文庫]2001.6
ST青の調査ファイル[講談社ノベルス]2003.2
ST赤の調査ファイル[講談社ノベルス]2003.7
ST黄の調査ファイル[講談社ノベルス]2004.1
ST緑の調査ファイル[講談社ノベルス]2005.1
ST黒の調査ファイル[講談社ノベルス]2005.8
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。