メキシコシティにあるホテルをご存知の方、いませんか。バックパックでの貧乏旅行なので、低価格がうれしいのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

安いという基準では、ペンションアミーゴ・SAN FERNANDO館でしょうか?



http://j-latino.com/red.html

*Hotel Azoles 
http://homepage1.nifty.com/Mercado/mexico/hotel. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックパックについてのアドバイスをお願いします!

バックパックを購入しようと思っています。
その際、こんな機能が付いていたら便利等、購入時のポイントがあればぜひ参考にしたいのでアドバイスお願いします。
後、お薦めのメーカーや私は福岡在住なので福岡で売っている店など、教えてもらえると本当に助かります!
ちなみに私はカナダへWHで1年間滞在予定です。

Aベストアンサー

バックパッカーをされるのでしたら
とりあえず最寄の山岳用品屋さんに行ってみてください。
どのように利用したいとか、予算はこれくらいとか話をして
自分の体型と、使用目的にあったものを選ぶといいと思います。

山岳用品屋さんは、よく話を聞いて相談に
乗ってくれるお店を選びましょう。
あまりひどい店に出会ったことはありませんが、
同じ系列の店でも、店長や店員さんの雰囲気で
対応はさまざまなので・・・。

私のバックパックハ35~40リットルの山ザックです。
選びかたのコツは、とにかく体にあった方のものを探すこと。
小さなポケットがいくつか付いているもの(たくさんはいらない)
てっぺんか、一番下にベルトを通して、寝袋等が固定できるもの。
胸と腰のところにベルトが付いていて、体にフィットさせられるもの。

後は長~いお付き合いになるので、縫製のしっかりしているもの。
自分の気に入ったデザイン、色合いのものを、選ぶといいでしょう。
また、バックパッカーをやるつもりなら、ザックに慣れるという事もあるので
日本である程度使ってからいかれることをオススメします。
パッキング一つとっても結構難しいですからね!

それではWHでよい出会いがありますように!

バックパッカーをされるのでしたら
とりあえず最寄の山岳用品屋さんに行ってみてください。
どのように利用したいとか、予算はこれくらいとか話をして
自分の体型と、使用目的にあったものを選ぶといいと思います。

山岳用品屋さんは、よく話を聞いて相談に
乗ってくれるお店を選びましょう。
あまりひどい店に出会ったことはありませんが、
同じ系列の店でも、店長や店員さんの雰囲気で
対応はさまざまなので・・・。

私のバックパックハ35~40リットルの山ザックです。
選びかたのコツは、と...続きを読む

Qイタリア旅行時のバックについて

来週から8日間のツアーで初めてイタリアに行きます。
こちらで色々情報収集しているのですが、観光時のバックについて教えていただきたく質問しました。
私は普段、黒や茶系の無地でシンプルなデザインの服が多いため、バックを派手目にしています。今回、観光時の街歩き用バックとして赤でイラストの柄入りのショルダーバックを持っていこうと思っているのですが、こういった格好はスリに狙われやすかったりするのでしょうか?
柄はレスポのカラフル柄をイメージしてもらえればいいと思います。
ファスナーは付いていますし、観光時にはしっかり脇にかかえて歩くつもりです。
派手な服装はスリに狙われやすいというような情報を目にしたので、ちょっと心配になってしまいました。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

バルセロナ在住です。
派手とかは関係ないです。日本人と判れば狙う人は狙います。
現地にいても我が奥様はやられました・・・。

注意は極力貴重品(パスポートはコピーを取り領事館の電話番号を記載し肌身につける=本体盗まれても何とかなりますので)は
肌身につける。相手はプロなので隙があれば来ちゃいますので。

普段注意しているのは、通りに面した歩道で車道側に肩掛けしない!
ポケットに60ユーロ程度入れお店内以外では財布を出さない。
もちろん小銭もポケットに。
子供が周囲をグルグルしてきたら、それは狙われている合図!
人混み内では前抱え!
ですかね・・・。

楽しい旅を!

Qイタリア:サルデーニャ島へのツアーをご存知の方

お世話になります。
イタリアのサルデーニャ島への東京発でのツアーを
募集している旅行代理店を教えて下さい。
※募集を募っても中々人が集まらないこともあり、
 決行できない状況であります。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご希望する時期はこの冬から春にかけて、ですよね?
ざんねんながらこの時期はオフシーズンなので、普段から集客状況の良い場所ではないのですが、春夏よりも益々催行率が低くなりますね。
もし来年春以降でもよろしければ、4月以降のツアーを検討(まだパンフレットは出ていませんが)された方が可能性は高いと思います。

ちなみに近い内に、ということでしたら以下のような感じでしょうか。

こちらは催行確定しているようですが、結構近い日程です。↓
http://www.travelsekai.com/tour/tourDetail.php

こちらはパッケージツアーでなくリゾート滞在です。↓
http://www.purposejapan.com/mapnavi/frame_world.html

こちらは1月19日出発分が、催行まであと一息と言った状況のようです。↓

参考URL:http://www.asahi-sun.com/tour/italy.html

Q台湾旅行へ8月に行きたいのですが、ホテルや観光、買い物について・・・

8月に台湾へ旅行へ行きたいと思っています。
シーザーパーク台北やサントスホテル、レオフーホテルはどんな感じなのでしょうか?
また、お勧め観光はありますか?
三越等のデパートはどんな感じなのでしょうか?
免税店はブランド品はお安いのでしょうか?

たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先月台湾へ行ってきました
シーザーパークに宿泊しましたが、立地条件は最高です。台北駅のまん前なのでMRTや列車の移動も便利でした。しかも隣は三越です。
ただ、部屋は古いし狭いしガッカリです。
サントスも迷いましたが、場所が不便なような気がして。デパートは三越より断然そごうがいいようです。
免税店はアメリカ圏よりは安くないと思います。
ギャラリアとエバーリッチの両方を見たほうが
満足いくと思います。

観光は私は士林夜市と龍山寺とが良かったです。
台湾人の信仰深いところや、大きな線香
おみくじなど、楽しかったです。
NO1の方も書いてありましたが、食べ物は
ほとんどのものに「はっかく」という香辛料が入っています。
あと足裏マッサージはお勧め。

Q台北のホテル「麒麟大飯店キリンホテル」近くの美容室やマッサージ店

もうすぐ、初めて台北に行きます。
ホテルは龍山寺駅近くの「麒麟大飯店キリンホテル」です。

夜か朝に、
台湾式シャンプーを受けたく、ホテル近くでこのシャンプーを行っている美容室を教えて下さい。
後、またホテル近くで、安くてお勧めの、
・マッサージ屋
・朝食を食べるお店
をご存知の方みえましたらご教示お願いいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

ネットで色々お探ししてみましたが、
【麒麟大飯店】に美容院(台湾式シャンプー)は見つけられませんでした。

離れても宜しければ、ホテルに近い順では・・・、
【伊蕾絲國際美髪名店】MRT中山駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=106
【ansleep(アンスリープ)】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=78
http://fanet.jp/topics/taiwan/shop02.html
【HAIR SPIN TOKYO 】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=69

マッサージでしたら…、
【足満足】MRT西門駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=97
【皇家峇里経典養生會館(Royal Bali ロイヤルバリ )】MRT西門町站駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=68

近くのグルメスポット一覧は・・・、
http://www.taipeinavi.com/food/restaurant_search.php

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

ネットで色々お探ししてみましたが、
【麒麟大飯店】に美容院(台湾式シャンプー)は見つけられませんでした。

離れても宜しければ、ホテルに近い順では・・・、
【伊蕾絲國際美髪名店】MRT中山駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=106
【ansleep(アンスリープ)】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=78
http://fanet.jp/topics/taiwan/shop02.html
【HAIR SPIN TOKYO 】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.c...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報