今年だか、来年にドームツアーをやる、という噂を聞きました。
本当でしょうか?そして、更に、東京ドーム・大阪ドーム・名古屋ドーム・福岡ドーム
の他に、兵庫県の北部にある、「但馬ドーム」というマイナーなドームでもやると
いう噂も聞きました。本当でしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

詳しくはこちらのHPを・・・


     
 ・http://www.ryozzy.net/bz/
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/live/live-gym2002/sched …
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?120

 ”ホール公演(Preview)”
         6/21(金) 福江文化会館(長崎)
         6/25(火) 福島県文化会館
         6/27(木) 仙台市体育館
         7/1(月) 山梨県立県民文化ホール

 ”LIVE-GYM 2002 本編”
         7/8(月) さいたまスーパーアリーナ
         7/13(土) ナゴヤドーム
         7/14(日) ナゴヤドーム
         7/20(土) 広島ビッグアーチ
         7/28(日) 札幌ドーム
         8/3(土) 静岡スタジアムエコパ
         8/10(土) 大分スポパーク21
         8/14(水) 沖縄公演(*会場未定)
         8/20(火) 福岡ドーム
         8/24(土) 新潟スタジアムビッグスワン
         8/30(金) 横浜国際総合競技場
         8/31(土) 横浜国際総合競技場
         9/8(日) 大阪ドーム
         9/9(月) 大阪ドーム
   残念ながら、「但馬ドーム」での公演予定はないようです。・・・
   公式ファンクラブ「B'z Party」ではチケット優先予約の受付を、
   開始したようです。一般発売はもう少し先になりそうです。

http://www.being.co.jp/bz/

参考URL:http://www.ryozzy.net/bz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても詳しい情報をありがとうございます。
役に立ちました!但馬ドームは、来ないのですね・・・・残念です!

お礼日時:2002/02/06 09:33

(Preview 公演)


6/21 福江文化会館(長崎)
6/25 福島県文化センター
6/27 仙台市体育館
7/1  山梨県立県民文化ホール
-----------------
7/8     埼玉スーパーアリーナ
7/13・14 ナゴヤドーム
7/20    広島ビッグアーチ
7/28    札幌ドーム
8/3     静岡スタジアムエコパ
8/10    大分スポパーク21・ビックアイ
8/14    沖縄(開場未定)
8/20    福岡ドーム
8/24    新潟スタジアムビッグスワン
8/30・31 横浜国際総合競技場
9/8・9   大阪ドーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
スケジュールも教えて頂いて、嬉しいです!

お礼日時:2002/02/06 09:35

今晩は。



B'zのライブは今年もやりますよ。
6月から何箇所かでホール公演(長崎、仙台、福島、山梨)があります。
本編は7/8のさいたまスーパーアリーナから9/9の大阪ドームまでです。
今回、ドームは名古屋、札幌、福岡、大阪がありますが、何故か今回は東京ドームはないですねー。
その他の会場は、広島、静岡、大分、沖縄、新潟、横浜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 役に立ちました!但馬ドームは、来ないのですね・・・・残念です!

お礼日時:2002/02/06 09:36

今年も6月からB,z LIVE-GYM 2002 やりますよ。

名古屋、札幌、福岡、大阪ドーム、その他色々会場。但馬ドームは、スケジュールに載ってませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/06 09:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチャット

ライブチャットをしたいのですが
ポイントとか高すぎてできませんし
アダルト系を求めてるわけでもないですので

無料で簡単に出来るライブチャットを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

配信するのではなく、配信を見る側ですよね?
もし良ければ以下のサイトを。

stickam
http://www.stickam.jp/

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
(アカウントの作成が必要)

二つとも利用しているサイトです。

Q12月26日・東京ドーム/イエローモンキー・メカラウロコ15

メカラウロコに行かれた方に質問です。
メンバーが「JAM」を演奏し、舞台に消えた後、ドーム内で流れていた、ラテン系?っぽい曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方、いらっしゃいませんか?聴いたことがあるので、有名な曲だとは思うのですが・・・。宜しくお願いします。

後、今日のメンバーのパフォーマンスは、皆さんどう思われましたか?私は「JAM」の頃からのファンで、しかも、初のイエモンライブでした・・・だからこそ、今日は本当に行って良かったと思っています。しかし一言もコメントはなく、きっぱり潔くも感じましたが、なんか、あっけなくも感じました。皆さんのご意見をよろしければ聞かせて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。。。
イエローモンキーのお葬式だった様子なので
メンバーはしめやかで良かったのでは(笑)と思っています。

お探しの曲ですが前回のメカラウロコの最後にもかかっていた記憶があります(定かではないですが・・・)
ジプシーキングスのグレーテストヒッツというアルバムの8曲目です。
タイトルは「A Mi Marera(Comme d'habitude)」
(マイウェイのスペイン語版でしょうか)
クレジットによると喜劇王チャップリンがこの曲を聴いて涙を流したとあります。
元々ジプシーキングスの大ファンだったので
メカラウロコでかかった時にはとても感動した記憶があります。
アルバム自体もとても良いのでチャンスがあったら是非聴いてみて下さい。

ボラーレ!ベリー・ベスト・オブ・ジプシー・キングスというアルバムにも収録されていました。

Qライブチャットで使用するパソコン

こんばんは。
ライブチャットで使用するパソコンのHDDは
どのくらいが良いでしょうか?
80GBでも問題なく動きますか?

ライブチャットの為にパソコンを買い替え予定です。
どのパソコンが良いかアドバイス頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ライブチャットをする分にはHDの容量は気にしなくてもいいのではないですか?

HDよりもメモリをたくさん積んでたほうが良いと思います。CPUもそれなりだと良いですよ。

ライブチャットは処理能力を必要とすると思いますのでメモリなどを重視してください。

Q嵐コンサート 東京ドームと札幌ドームはどちらが大きいですか?

いつもお世話になっております。
嵐10周年コンサートが始まっていますが、
私は第一希望の東京ドームが外れて、札幌ドームのオーラスに振り返られてしまいました。

どうしようかすごく迷っているのですが、
札幌ドームは東京ドームより大きいですか?
音響のよしあしなど、比べてみてどうか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

札幌近郊在住です。
どちらも経験あります。

大きさはあんまり変わらないですね。
収容人数は東京ドームの方が1000人ほど上回るようです。

音響に関しては、座る位置で全然変わってくると思います。
しかも私の場合違うアーティストで見たので何とも…ただ、札幌が極端に悪いってことはないです。

札幌の不満点とすればアクセスの悪さ、あと時期的なきつさでしょうか。
11月ですよね?へたすりゃ雪降りますよ。
絶対開場まで外で待ってるのつらいと思います。
あと地下鉄駅からちょっと遠いんですよね。

Qライブチャットについて。

アダルト系のライブチャットを初めてやりました。
ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。
1分200円、20分4000円って高いと思いますか?
キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。
ライブチャットの良さって何でしょう?
ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね?
風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが)

風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

Aベストアンサー

お金がもったいないですよ
6000円も払えば生で女性に抜いてもらえますよ
若い方ですか?
地方であまりヘルスがないとか?

QGLAYライブ・大阪ドーム

 誰か、来週から始まるGLAY”ONE LOVEツアー”の大阪ドームの座席シートをご存知ないでしょうか?私の座席は、1塁側 1ゲート 57列 80番 Dブロックです。実は友人とチケットがダブってしまい、どっちを売るか迷ってます。友人のチケットは3塁側 6ゲート 97列68番Gブロックです。

 どちらが愛するGLAYに近い席なのでしょう?一般的にでもいいのでお願いします!!

Aベストアンサー

あなたの座席はアリーナじゃないですか?
Dブロックとか書かれている上か下に、
スタンドorアリーナと書かれていると思うんですが・・・。
私も大阪ドームのアリーナ経験しましたけど、
その時は確か前列の向かって右側から左側にかけて、
A,B,C・・・のブロックに細かくとなっていたと思いますよ。
だからDブロックなら前列のブロックに入る確率が高いと思います。
1ゲートって言うのはそこから会場に入ってくださいってことなのであんまり関係なかったはず・・・。列は1ブロックにつき、1列目から100列ぐらいあった気がするので、57列目は結構でかく見れますよ。
GLAYのメンバーの立ち位置も言っておくと、
1塁側がJIRO,HISASHI寄りで3塁側がTAKURO寄りです。
多分・・・_(._.)_一番正確に判断するのは私も教えてもらったのですが、ピアに行って、GLAYの大阪ドームライヴの座席表見せてくださいと言ったら、見せてくれるそうです。行ってみてみれば・・・??

余談ですが私も行きますよ~。スタンドですが、11列目なんで。
楽しみですよね。ライヴ楽しんでください!!

あなたの座席はアリーナじゃないですか?
Dブロックとか書かれている上か下に、
スタンドorアリーナと書かれていると思うんですが・・・。
私も大阪ドームのアリーナ経験しましたけど、
その時は確か前列の向かって右側から左側にかけて、
A,B,C・・・のブロックに細かくとなっていたと思いますよ。
だからDブロックなら前列のブロックに入る確率が高いと思います。
1ゲートって言うのはそこから会場に入ってくださいってことなのであんまり関係なかったはず・・・。列は1ブロックにつき、1列目...続きを読む

Qライブチャットを録画して保存するソフト

ライブチャットを録画して保存できるソフトを探しています。

できるだけ高画質でライブチャットを録画できるソフトがいいです。

Aベストアンサー

株式会社インターナルのチャットグラバーが便利ですよ。

ここのソフトはフォローがしっかりして安心です。

参考URL:http://www.internal.co.jp/products/util/chat/about/

Q東京ドーム・コンサートの座席比較

東京ドームに行ったことが無い為、どのようなのか分からないのですが、
バックスタンドがメインステージ、ホームベース側がバックステージの場合、
□スタンド3塁側・25通路・20列・20番台
□スタンド1塁側・14通路・11列・240番台
どちらの席が見やすいでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンサートの場合、ステージはセンターバックスクリーン方向です。

>スタンド3塁側・25通路・20列・20番台
ちょうど1階のバックネット裏になります。ステージは正面です。
座席付近のからの画像です。
座席はカメラ位置よりも少し前だと思います。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/view/19.htm

>スタンド1塁側・14通路・11列・240番台
こちらは1階の1塁側。ちょうど1塁ベース前辺り。
ホームベース方向を向いたカメラアングルの画像ですが、座席の位置はカメラ位置から1通路ぐらいバックネット寄りではないでしょうか。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/view/11.htm

Qスカイプのカメラでライブチャットはできる?

 少し気になったことがあるので質問をします。
 ちょっとしたきっかけでスカイプのカメラを手に入れ、スカイプをしている知人とテレビ電話を知人とするようになったのですが、スカイプのカメラを使ってのライブチャットはできるのでしょうか?
 スカイプのカメラでライブチャットができるようであればライブチャットもしてみようと思っています。(無理なら諦めます)

Aベストアンサー

もちろんできますよー(^_^)v
http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/video-call/

Qマイナーな邦楽

こんにちは☆

有名アーティスト、またはデビューしたてでまだあまり知られていないアーティストで、これは名曲!と思う曲を教えて戴けないでしょうか^^

男女問いません☆

Aベストアンサー

アーティスト:曲名


サカナクション:アルクアラウンド
sunsetswish:ありがとう
baseballbear:changes
ロードオブメジャー:偶然という名の必然
Radwimps:ふたりごと


有名アーティストばかりで
すみません

http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec


人気Q&Aランキング

おすすめ情報