部屋掃除をしていたら、そごうの商品券が一万円も(?)出てきました。
これは、もうどこでも使用不能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

他のデパートでは知りませんが、そごうでは使用できますよ!

お近くのそごうは閉店してしまいましたか?

百貨店共通の商品券なら、発行元がそごうだとしても他のデパートで使用できると思うのですが…
この点は保証できません。m(__)m

もしそごうしかダメだということが判明して、ご自身が使う事が難しいならオークションなどに出品してみてはいかがでしょうか…?
ちょっとは収入になるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございました。
週末に、甥っ子にクリスマスプレゼントでも、買ってあげることにします。