ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマになっている、ウルフルズの『笑えれば』という曲のことなんですが、あの曲はシングルとして発売されるのですか?よかったら教えて下さい。
ウルフルズの公式ホームページで調べても何も載っていなかったんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

uglyjap さん、こんにちは~☆♪



発売予定日は 2002/02/20だそうです。 (価格 ¥933)

下記URLで、ただいま予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005U …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~。やっぱり出るんですね!うれしいっす!!
っていうか、かなり勉強不足でしたm(*_*)m。
反省します…
でもホントありがとうございました。絶対買います!!

お礼日時:2002/02/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて下さい!「泣き笑え~泣き笑え~」

タイトルどおり、「泣き笑え~泣き笑え~」という部分があり、女性のボーカルでした。
一時期FMでよく流れていました。
曲名、アーティスト名、お教え願います<(_ _)>

Aベストアンサー

笹川美和の「笑」です。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html

Q25年位前の日テレの番組のエンディングテーマ曲

どんな番組だったかも具体的に思い出せないのですが、
確か情報番組系だったと思いますが、夜19時位だと思います。
日本人男性歌手が歌い、歌詞の中に「to match memory」「YOKOHAMA」
「水兵」のフレーズが出てきたと思います。
とてもいい感じの曲でさわやかなイメージがあります。
歌手名と曲名を知りたいのですが、どなたか知りませんでしょうか?

Aベストアンサー

増田俊郎 「横浜」

Qウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

はじめまして、
 ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが
 わからない曲が3曲あるんです。

(1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪
 どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪

 と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。

(2)一日は24時間~♪

 始まりがこの歌詞で始まる曲です。

(3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪

 始まりがこの歌詞で始まる曲です。

 すいません、
 ご存知の方がいらっしゃいましたら
 暇な時で良いですので
 この、3曲のタイトルを教えて下さい。。

 宜しくお願いします

Aベストアンサー

(1)ワンダフル・ワールド

(2)しあゑせですか

(3)あそぼう

のようです^^

参考URL:http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A5%A6%A5%EB%A5%D5%A5%EB%A5%BA&act=search

Qウルフルズ「いい女」のイントロに似た曲を

演劇のBGMに使いたいので、ウルフルズの「いい女」みたいな、がつんとしたイントロで始まる曲を探しています。できれば歌詞の内容が、これから明るく生きていこうとか、ポジティブな、あんまり恋愛色の強くないものであるとうれしいです。オススメ合ったら教えてほしいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じはどうでしょうか。

爆風スランプ - Runner
陰陽座 - 生きることとみつけたり

Qシングルカット(アルバムからシングルへ)曲について

タイトル通りなんですが、どんな曲がありますか??
知ってるのはラルクのDriver's Highぐらいです。他にはどんな曲がありますか??

Aベストアンサー

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「storytelling」より

華原朋美の「Blue sky」→「One fine day」より

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」→「SWEET 19 BLUES」より

安室奈美恵の「no mo tears/think of me」→「break the rules」より

TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY(REMIX VERSION)→「CAROL」より

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」→「RHYTHM RED」より

たくさん上げてしまいましたがまだあると思います。
小室さんはシングルカットが好きなのかも^^;



                                             

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「sto...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報