アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトで毎日どれだけの時間をかけたか書き込めるソフトご存じないですか?項目ごとに月の集計みたいなのも出したいです。

A 回答 (3件)

エクセルで十分なので、


フリーソフトが存在するかどうか微妙ですね。
エクセルの使い方を覚えたほうが、何かと役に立ちますよ。

それがいやなら、
紙とペンでやるしかなさそうですね。

がんばってください。
    • good
    • 0

Microsoft Excelや、ここのカテゴリで言えばフリーのOpenOffice.orgにあるCalcなどの表計算ソフトを使えば1ヶ月間の各項目ごとのトータルの実行時間や、別の見方をすれば1日に実行した各項目の合計時間などを出せますよ。



http://ja.openoffice.org/
Calcについて
http://oooug.jp/start/review.html#calc
同FAQ
http://oooug.jp/faq/index.php?Faq%2FCalc

ワープロなど色々なソフトが同梱されているので、特に必要がなければカスタムインストールでCalcだけ入れてもいいでしょうし。

この回答への補足

エクセルの技術がないもので、、、だからフリーソフトなんです。もうちょっと細かい設定もしたいので。

補足日時:2006/04/30 10:28
    • good
    • 0

>どれだけの時間をかけたか


意味がよくわかりません
コンピュ-タ-の使用時間ですか?

この回答への補足

たとえば筋トレ30分、算数のお勉強30分などです。それらを記録できるような感じでよろしくおねがいします。

補足日時:2006/04/30 03:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!