ゆずの歌で
たぶん君はもう映らない
でも忘れることなんてできない
みたいな内容の曲の題名を知りたいです。

A 回答 (1件)

ゆずの「からっぽ」ですね。

アルバムの「ゆずえん」には収録されています。
シングルカットもされていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日テレビで流れていて、泣けてきたんです。
たしかシングルだったような・・・でもなんだったかな?
と思っていました。
からっぽかぁ題名もなんか悲しいなぁ。
でもいい曲だなぁ・・・
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/05 17:54