プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで、帰りに送ってもらって
夜12時過ぎに家に着いたのですが、
少し遅くなりすぎたので
相手から遊んでる子と思われていないか心配です。
まだ付き合っていません。
お互いに実家暮らしです。

私は22才(女)で、相手は28の会社の同僚です。

客観的に見て、何時ごろに帰るのが妥当でしょうか?

A 回答 (6件)

他の方と回答はダブりますが。



相手の方が質問者さまを『遊んでる子』とは思ってないと思います。
もしかしたら、少しでも一緒に居たいと思ってたかもしれません。
ただ、日付が変わっての帰宅は両親が心配すると思います。
特に、友達とも遅くまで遊んだことがなかったらなお更です。
    • good
    • 0

20代後半女です。


デート以外の場合には12時、デートの場合には10時です。
今まで付き合った男性は「ご両親が心配するから」と、私が何も言わなくても10時までには自宅に送ってくれました。
私がもう少しと言ってもです。
初デートで12時過ぎまで実家暮らしの女性を連れまわす男性ってどうなんでしょうと私も思います。
    • good
    • 0

初デートならちょっと遅いかなぁとも思いますけど、


22歳なら別に12時くらいは普通じゃないんですか?
別に彼も遊んでいるとは思わないと思いますけど。
心配するならやはり親御さんかと。
でも年的に考えても、なんともないと思いますよ。
そんな事いったら、私なんか今18ですが、
高校生だったちょっと前でも、平気で一家全員就寝してる時間に帰ってましたよ(笑)
マックスで4時ですかね(゜ー゜;)流石に太陽が昇った事はありませんが…。
だから心配いらないです。
    • good
    • 0

遊んでいるかどうかなんて思ってはいないよ。


それより、28にもなって娘を持つ親御さんがどんな心配をするかも分からないような世間知らずな人、大丈夫かな?
    • good
    • 0

遊んでるとは思わないと思います。


でもお互いご実家で暮らしてるなら、日付が変わる前には帰った方がいいと思いますよ。
一緒に住んでるご家族が迷惑しますから。
私にも娘がいますが、就寝時間に帰ってこられると大変迷惑なので。
    • good
    • 0

特に遊んでるとは思われないと思います。


そのくらいは普通じゃないですか?もう2人とも大人なんだし…
彼よりご両親のほうが心配されてると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!