今、ぼくは友達の家で、大乱闘スマブラDXにはまっています。
 さて、いきなりですが、タイトル通り大乱闘スマブラDXの次って何か出る予定があるのですか。例えば、大乱闘スマブラエクストラとか、そういうのってでるのですか。ちょっとした情報でもいいので、教えてください。

A 回答 (8件)

これ5年前の質問なんですねー^^;

回答じゃないですが(見てないと思うし・・・)
No.2さんが5年後っていうのをズバリあてててすげぇ!って思いました
~☆
ただそれがいいたかっただけー
    • 0

ちなみにスマブラXは夏の終わりから秋までの間に発売されるみたいです。

ちなみにこの情報は下のURLからゲットしました。ちなみに僕もカキコしてます。(何回「ちなみに」っていったんだよ!)

参考URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34125/ …
    • 0

予定では2007年内に『大乱闘スマッシュブラザーズX』がWiiで出ます。

キャラクターで増えたのが決定しているのは、「ワリオ」「メタナイト」「ピット」「スネーク」「ゼロスーツサムス」です。映像や詳しいキャラクター情報はスマブラ拳に乗っています。↓
http://www.smashbros.com/jp/
    • 0

任天堂Wiiで『大乱闘スマッシュブラザーズX』ってのが出ます。

内容なDXと大して変わらないようです
    • 0

そぉですね…64で相当人気だったからGCでもスマブラを出したんだと思います。

なのでまた64やGCのようなテレビにつないでするゲームがまた任天堂さんから出た場合、90%の確立くらいでまた出るのだと思います(>∪<*)まぁDX自体が続編なんでどうなるかは分かりませんが笑
    • 0

まだ、そういう情報がないと思います。

ですから、お楽しみと言うことで・・・・。
    • 0

こんばんは、結論は知らないので申し訳無いのですが。

スマブラは、前作が出たときも、たくさん続編の希望があった様で、
「それだけたくさんのそういう意見があるなら作り手としてはやらないと」
みたいな事(一字一句同じ表現ではありませんが)を桜井さん(スマブラ作者の一人)
が何かに書いていました。
しかしながら、あの作品はとてつもなく膨大な人的エネルギーを、それこそ
「6800円はかなりお買い得」と言わしめるほど費やされて生み出されているので、
例え現時点で既に続編が決まっていたとしても少なくともあと5年は
出ないのではないかと個人的には 思います。
 そして、その桜井さんは任天堂のゲーム機本体一つにつき、1作品ずつしか
作っていないという経歴を(偶然)持つので、次回作ももしかすると
また新しいハードででるかもしれませんね。
 リンク先は、いかに魂を込めて作ってあるかが伺える情報の一部です

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …
    • 0

今のところはないと思いますよ。

とゆうかまだDXが出たばかりなので・・・(^^;
スマブラ(一弾)は'99年に出ました。
    • 0