プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に海外行くことになり、親類やらにジバンシーの化粧品が欲しいと言われました。。。
ほとんどが16~22歳なのですが、ジバンシーが良くわからないので、どんなのを買ったらいいですか?
直接聞きづらいし。。。
お勧めとか、良くないのとかを教えてください(><)

A 回答 (2件)

ジバンシィといえば、今人気のあるチーク(プリズム・アゲイン!ブラッシュ)が無難だと思います。


私は、07を持ってます。
    • good
    • 0

直接聞きづらいとの事ですが、やはりジバンシーの化粧品と一口に言ってもたくさんありますから、頼まれた方に「ジバンシーの何が欲しいの?」って軽いノリで聞いた方がいいですよ。



質問者さんが苦労して買ってきても、その人が気にいる物じゃなかったらショックじゃないですか?せっかく買ってくるなら、気に入った物を買って来てあげた方がお互いの為に良いと思います。

回答になってないですね。こんな回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!