リンナイのガス炊飯器のタイマー付きのRR-10MKT2商品ですがマニュアルに外出時の炊飯は、しないようにとの
注意書きがされていましたがそれとは別に大阪ガスで型番は、違いますが形状が全く類似している商品111-5020型がありましてそちらのほうでは外出時でも使用可能となっておりました。
リンナイと大阪ガスの商品は、全く同じものでは、ないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こん、外出時の炊飯は、しないようにとするのが、もしもの時、(機械の故障による火事)などを防げると思います 

外出時でも、もちろん、使用可能でしょう、でも責任はとりません、と言う事でしょうか 
    • 0