プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。自分は22歳の男です。
今財布などを入れる場所のことで困っています。

前まではそれほど細くないパンツをはいていたので、
後ろポケットに財布を入れて、前ポケットにキーケースと携帯を入れていました。

しかし、最近細いパンツをはき始めました。
キーケースと財布は前ポケットに入れるとポコっと浮き出ますがまだ我慢できるのですが、後ろポケットより財布のほうが大きいので、財布を入れることができません。

あまり持ちたくないのですが、やはりバッグしかないかな~と思っているのですが、どういうバッグがいいのかまったくわかりません。

財布だけ手にずっと持っているのも邪魔ですし、何かいいアイデアありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

私の彼氏も同じようなことを言っていました。

彼氏の場合は、少し大きめの財布を買ったので、やっぱり細身のパンツをはくときはポケットに入らないと・・・。で、ベルトに通して腰にぶらさげるような、スウェードのバッグを付けてましたよ。あまり大きいと不恰好ですが・・・。
私個人の好みを言いますと、手に持つバッグは避けていただきたいですね。斜めがけバッグもあまり好きではありません。あまり大きくない何かを腰にぶらさげる程度のものがいいですね。理想はやっぱり手ぶらですけど・・・。なので「かばん持ってます!!」感があまりないのがいいですね。
    • good
    • 0

やはり、斜め掛けの出来るショルダーバッグが良いですね。


このバッグに荷物を全部入れて両手を振って颯爽と歩くとカッコ良いですね。
バッグは物を入れる部分がファスナーでの開閉式になっていると便利です。
かぶせふた式のバッグもありますが、物の出し入れが少しめんどうです。
また、内部が二層式になっていたり、オープンポケットがあったりすると小物の整理とか、荷物の仕分け等がさらに便利になります。
    • good
    • 0

こんにちは。



チョークバックを勧めます。
ウエストバックはカコワルイので…。

検索してみてください。若い人にはこれがいいですよ。
でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりバッグですか~!
かっこいいの探してみます!

お礼日時:2006/04/30 15:48

ウエストバックか 斜め掛けミニバックでは?


意外と見かけるでしょう? そんな感じの人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たまに見かけますね!
いいバッグを探してみます!

お礼日時:2006/04/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!