プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近LGのスーパーマルチドライブで型番がGSA-H10Nという製品を
知人に勧められて購入したのですが,何故かわかりませんがその
ドライブに過去に別のドライブで書込みしたメディアを入れると
読込途中にエラーがでてしまい、PCソフト等のインストールが
中断されてしまったりするのですが何が原因なのでしょうか?
(現時点ではCD-ROM(R/RW)では不具合が出るのを確認してますが
DVD-R/RWについてはまだ試してないので分かりませんが)  

過去に使用していた環境はPCは自作、ドライブはTEAC,CD-W540E,
PIONEER,DVR-109がメインで一部,東芝SD-R5112とかでメディア関係は
一部,安物メディアがありますが大半の物がCD-RはマクセルかSONY、DVD-Rは
RICOHを使用し,ライティングソフトはnero6かnero7にて使用てます。

A 回答 (1件)

そのドライブRAMが12倍速のやつでしょうか?

だったら僕も欲しいです。

恐らく、初期不良なので変えてもらったらいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そちらのおっしゃる通りRAM:12倍記録の物ですが,今回購入したLGドライブは廻りの方が言うように良い物だと思っていたらあまりにも期待外れの状態だったのですが,どうなんでしょうか?