『ハウス シチュー』のCMで、人間ほどのデカさのウサギが
「もぎたてニンジンいかがですか?」って行商して、岡江久美子さんが
「じゃ、今晩はシチューにしようか」て男の子にいっている宣伝で出ている
その
  男の子の名前を知っている方
      是非是非お教えください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

sugerlove さん、はじめまして~☆♪



下記URLによると『香川 拓海 』くん、みたいですね。
(セントラル子供劇団所属・1991/08/11生れ・千葉県出身です)

http://home7.highway.ne.jp/RSB/who.html

http://www.prince.ne.jp/~sugimaru/birthday.htm

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/RSB/who.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさんさっそくの回答有難うございます!!
うれしいー!!
これでこんばんはぐっすり眠れます 笑

お礼日時:2002/02/05 20:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

QSALAのCMの曲(麻生久美子出演)

どなたかにお聞きしたいんですけどもタイトルどおり、女性用のヘアケア用品のSALAのCMで流れている曲について詳しく知りたいと思っています。
何本かSALAのCMもあると思うのですが麻生さんが小船に乗っていて捕まった天使などの格好などをしているというCMです。
あの声が特徴的で気になって仕方ありません。
もしなにか少しでも情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓下記URLでそのCMが視聴できますので確認してみてください。

http://www.sala-sala.jp/index2.html


CMオリジナル曲で作曲が内山肇さん、歌っている方がJuan Rozoffという方のようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
(カテゴリーから化粧品を選び、上から2つ目をクリックしてください。画像は違いますが曲は同じだと思います、)

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

QCMになると音がデカくなる

テレビ番組を観ているとCMに入った途端に
音が大きくなっているような気がするのですが、あれはなんですかね?
それで音量を下げると今度は番組に入ったときに、音が小さくて音量を上げ
ざるを得ない。

できたらCMにはいったら映像、音声カットしたいのですが、
そんな裏技ないですか?
ビデオの機能でCMカットの機能があるくらいだから、可能かも??

Aベストアンサー

私は、非常に悠長な、遠回りな「技」について。

テレビについている機能をどうこうする以前に、視聴者の耳が賢くなることが先決。続いて、そういう人たちが団結して行動を起こすことが大事なのだと思います。


実は、私もこの件に関して、harada26さんのような質問を立ち上げようかと思っていたところでした。私も、特にこの数年来のCMの音量暴力には、ほとほと辟易しているのです。

かつても同じような問い合わせがあり、テレビ局としての回答は、次のようなものでした。「CMには規定の音量があるため、その音量を超えないようになっている。だから、CMだけが音量が大きいというのは、そのCMをあまり見たいと思っていない、視聴者の心理のなせるわざなのです。」へえ、そんなものなのかあ、と、当時の何も知らない私は、納得させられていました。

しかし実情は、例えばNo.4のtatikaeriのおっしゃるとおり。本放送の音を小さくしてしまえば、相対的にCMの音が大きくなっているのです。

さらにもう一つ。同じデシベルでも、その音色などによって、私たちはやかましいと感じたり、そうでなかったりします。

例えば、ゲーム機の音。携帯電話の呼び出し音。電車の中、ヘッドフォンから漏れて聞こえる音など。いずれも、音量そのものは決して大きくないのに、かなり強く、耳に残ります。そういう音を意図的に、CMで使われたらどうなるか。

…CM業界が、視聴者の耳に残る音を目指すのは当然のことですが、そこに大きな勘違いがある。なぜ「耳」ではなく、「心」に残るものを作ろうとしないのか。

そして、この不快感について鈍感な多くの視聴者が、CM業界を増長させています。私たちの耳が賢くなって、多くの仲間で、耳障りCMに抗議する姿勢を持たない限り、事態は決して改善されることはないでしょう。

私は、非常に悠長な、遠回りな「技」について。

テレビについている機能をどうこうする以前に、視聴者の耳が賢くなることが先決。続いて、そういう人たちが団結して行動を起こすことが大事なのだと思います。


実は、私もこの件に関して、harada26さんのような質問を立ち上げようかと思っていたところでした。私も、特にこの数年来のCMの音量暴力には、ほとほと辟易しているのです。

かつても同じような問い合わせがあり、テレビ局としての回答は、次のようなものでした。「CMには規定の音量がある...続きを読む

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

Qハウス北海道シチューで流れてる曲は?

緒方直人さんが出ていらっしゃるハウスの北海道シチューのCMのバックで流れている「帰る森を失くして羽をたたむ鳥たち~♪」という曲は誰の何と言う曲なんでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いいたします>_<

Aベストアンサー

#1さん、それはちょっと違う(笑)
安全地帯の「反省」という曲のようですよ。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/1009.html

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

QシチューのCMソングを教えてください

 シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

もしかすると、川村結花さんの「夕陽が沈んだら」ではないでしょうか。
ここで視聴できます。
違っていたら、ごめんなさい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/disco_f.html
http://www.neowing.co.jp/%28with_comments%29/Listups/fem/yuka-kawamura.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/disco_f.html

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

QクリームシチューのCM

原田美枝子が出ているクリームシチュー(ハウス?)のCMのBGMを教えてください。

Aベストアンサー

BGMというご質問なので、違っているかもしれませんが、
原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は
「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です。
詳細は下記参考URLへ…

参考URL:http://www.housefoods.co.jp/stream/cminfo/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報