Premiere6.0をWindowsXPでつかっていますが、mpgデータを再生させると駒落ちします。ほかのAVIなどのファイルは全く問題ありません。

Pentium4,512MB, 32MBVRAM,などでPCの性能が悪い訳ではありません。

新しいバージョンではちゃんと再生されると思うのできたいしています。いつつぎのバージョンがでるのでしょうか?

またほかに同じようなエラーが出てる人はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

MPEGはAVIとは仕様が違うので、Premiere上での再生に向かないのかもしれません。

いちどプレビューを作ってからやってみては?
もしくは、フレームレートを変更してみるとか・・・

アドビ製品は平均1~1年半で0.5~1.0のバージョンアップをします。
春から夏ごろには次のバージョンが発表されてもおかしくないのですが、Premiere5が結構長く続いたので、はっきりはいえません。
    • 0