ドリカムの吉田美和デザインの帽子が販売されてるって話を聞いたのですが。本当でしょうか?
本当だとしたらどのように購入すればいいのでしょうか。ご存知の方いらしましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「what mee mee wants」という吉田美和さんのブランドですね。


“wmmw store”から購入できますが、帽子は3種類のうち2種類は売れ切れているようです。

http://www.dctgarden.com/wmmw/shop.html

↓過去の質問も参考になるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2062970

参考URL:http://www.dctgarden.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と、回答をいただき
ありがとうございました。
早速、HP観ました。お値段は、なかなか・・・・・

お礼日時:2006/04/30 18:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか?

つばのついた深い帽子を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

帽子の品揃えが良いということなら、何でも売っているデパートより専門店が良いでしょう。
http://www.ginza-toraya.com/map.htm
銀座と浅草にあります。

Qドリカムはボーカルが吉田美和だからヒットしたのか

ドリカムとは、ボーカルが吉田美和だからヒットしたのでしょうか。

Aベストアンサー

それはわかりません。
しかし、かなりの部分が彼女のボーカル力と思います。
カレン・カーペンターに匹敵する低音のボリュームと高音の伸びがあり、
直感的でわかりやすい歌詞とも合ってヒットが生まれたのだと思います。

何十年か後に、日本を代表する女性歌手は美空ひばりと吉田美和に
なっていると思います。

Qメンズスーツに合う帽子ってあるのでしょうか?

メンズスーツを着ていて、スーツに合う帽子というのはあるのでしょうか?
見ていて形が限られてくるかなと思うのですが、
マナー、常識的にどうなのか詳しく知りたく質問させて頂きました。
年代は20代後半ですが、年代によって帽子等の合う合わない等が
ありましたら教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 本来スーツに帽子は必須の物なのですよ。つまり帽子がなければスーツスタイルは
完成しないのであり、周囲に対しても失礼でもあったのです。現代社会においては何か
と機能性が重んじられるようになり、また個性的なヘアースタイルが帽子よりも重要視
されるようになったり、さらに車社会となって帽子が被りにくくなったり、日本はもとより
欧米主要都市においてさえ帽子を被る方は減ってきてはいます。特に春夏においては。
 もし御興味おありでしたら、一見遠回りのようでも歴史ある専門店【銀座のトラヤ帽子店】
等にて、御店の方に帽子についての基礎的なことをしっかり聞いた上で帽子の世界に踏み
込んで行かれることをお薦めします。
 ただせさえ日本人の帽子の被り方は上手ではないのに加え、最近は無知な方々の
出鱈目が蔓延ったりしている状況で、テレビドラマでさえ俳優の被り方は全くだめです。
全ての習い事は基礎がしっかりしていな限り、”個性”が出ることなどありません。
 むしろ、日本の御年配の方の中に帽子を上手に被られている方が多いので(60歳前後の
団塊の世代ではダメ、80歳以上の方)もし近くにそのようなお年寄りがおられましたらお話
を聞かれるのも良いかと思います。
 一応、ドレスアップの場合であればホンブルグがありますが、現代ではフェドーラと呼ばれる
ソフトタイプのものがより被りやすいかと思います。(それでも多少勇気がいるかもしれません。)
 質問者さんからすれば昔の映画になるでしょうが、アラン・ドロン、J.P.ベルモント主演の
”ボルサリーノ”やマーロン・ブランドとアル・パチーノ主演の”ゴッドファーザー”、ポール・ニューマン
ロバート・レッドフォード主演の”スティング”などが近年の”帽子の映画”としてお薦めで、御覧に
なられると勉強になるかと思います。
 最後に、スーツがツイードやコーデュロイなどのスポーティなものであれば、所謂ハンチング帽
などでもOKです。

 本来スーツに帽子は必須の物なのですよ。つまり帽子がなければスーツスタイルは
完成しないのであり、周囲に対しても失礼でもあったのです。現代社会においては何か
と機能性が重んじられるようになり、また個性的なヘアースタイルが帽子よりも重要視
されるようになったり、さらに車社会となって帽子が被りにくくなったり、日本はもとより
欧米主要都市においてさえ帽子を被る方は減ってきてはいます。特に春夏においては。
 もし御興味おありでしたら、一見遠回りのようでも歴史ある専門店【銀座のトラヤ帽子...続きを読む

Q吉田美和のZepp Fukuokaのチケット

明日4月29日に発売とのことですが、電話予約の詳細(発売時刻、電話番号)についてご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ローソン・ローソンチケットで
4/29(火)10:00~ 発売されます.

電話番号など詳細は、参考URLでご確認ください.
http://www.dctgarden.com/MIWA/

参考URL:http://www.dctgarden.com/MIWA/

Q夏は禿予防に帽子を被るべき?止めるべき?

夏は帽子を被らなければ日差しで禿げそうな気がします。
しかし帽子を被ると熱気で蒸れて禿げそうな気もします。
どっちが頭皮に優しいでしょうか?

Aベストアンサー

でも、無帽だと頭皮が日焼けして毛根細胞がダメージを受ける

通気性の良い帽子を着用するのが良い

Q吉田美和の歌っている曲名

吉田美和の歌っている曲の曲名が知りたいので,知っている方は,教えてください。
内容は,「結ばれない定めならせめて今日の終わりまで髪をなでて,肩を抱いて,眠りにつくまで一緒にいたい…」というような内容です。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「やさしいキスをして」です。
下記ページに歌詞が載っていますのでどうぞ。
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

Qこの春から夏にかけての高校生の(メンズ)トレンドを教えてください

この春から夏にかけての高校生の(メンズ)トレンドを教えてください

Aベストアンサー

http://clubd.co.jp/wp/post-24937#mokuji01

こうしたサイトで 文字と画像で参考になさってみてはどうでしょう

 流行ではなく、自分のスタイル 予算をみて決めたほうがいいですよ
  使いやすさだとか、着心地だとか機能性 

そうしたものを優先したほうが、空回りせずに 印象がよくなりますよ


眉毛をやたら細くするのは、女子からみて 以外と不人気です

都会→整える

田舎→剃りまくる

未だにほそ~い眉毛の人はいただけません(((・・;)
 ノンスタイル井上のようにならないでくださいね



イケメン 水嶋ヒロでも このキモさですからね
 この人も凛々しい眉毛してたのに もったいない

Q吉田美和

昨日のヘイヘイヘイで吉田美和さんが歌ってた告白という曲は新曲ですか?それともアルバムに入っている曲なのですか?

Aベストアンサー

『 beauty and harmony 2(miwa yoshida )』に、収録されています。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.dctgarden.com/disco/index.html

参考URL:http://www.dctgarden.com/disco/index.html

Q夏フェスでかぶる帽子について

こんちには。

今度始めて夏フェスにいきます!

そこでかぶる帽子なんですが、やはり日よけを考えるとハットの方がいいでしょうか?
ハットを購入するつもりだったんですが、フェス以外でかぶることもなさそうなので
キャップを持っていることもあり、どうしようかと考えております。

また、フェスにおいて持っていったらいいものや、注意点などございましたらそれもお願いします!

Aベストアンサー

首の後ろや首周りを影にすることで、暑気疲れを軽減しますから、ハットのほうがいいです。

100円ショップで麦藁帽子が売っていますからアレが一番涼しいです(^_^;
嫌なら他のタイプを

虫除けスプレー(ティッシュで塗るタイプのシューするときに回りに迷惑かけないので良い)
虫刺されの薬
飲料水、多すぎると思うぐらいの水を用意しましょう

Qドリカムの美和ちゃんは

友達と話しているときに、ドリカムの美和ちゃんは元メンバーのニーヒャ(西川くん)と結婚しているっていうのです。
週刊誌にも載ったって....
いくらホームページを調べても、そんなこと一言も載っていないのですが、だれかそのことについて知っている人はいますか?
私は、中村さんとはそんな噂もあったけど、それも噂だったと記憶しています。知らないうちに......
実はドリカムの大ファンなのに、気づかなかったんだろうかと.....知ってたら、教えてください。

Aベストアンサー

んー???
いろんなところを探したけれど、そんな情報一つも無いですねー
デマ情報じゃないのかな?


人気Q&Aランキング