アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通寝て腹筋運動をしますが、座ったままでもできる方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

ご参考までに。



参考URL:http://www.know-dt.com/Bodypart/training_F006.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これとてもいいですね!
なんか効果ありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 19:07

座禅を組んで瞑想すればいいです。


腹式呼吸を意識してね。
座禅はヨガの安楽座でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは楽そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 19:08

足を伸ばして、かかとを少し浮かせると鍛えられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 21:20

参考に・・・簡単に出来るエクササイズ・腹筋



参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/chirooffice/archives/cat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!