『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

以前芸能界に松尾嘉代とゆうタレントさんがいましたが
近況のわかる方教えてください
宜しくお願します

A 回答 (3件)

彼女は1943年3月17日生まれですのでもう63歳になると思いますが、1997年9月公開の新東宝映画「鍵」が、最新の出演作のようで、その後は音沙汰がないようです。

• 16

ウィキペディアで調べたところによると、阪神大震災以来、ボランティアに目覚められ、人生観も変わり、以来、女優行は休止状態が続いてるそうです。

• 18
この回答へのお礼

ありがとうこざいました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE% …

ここに「タレント活動を休止」と出ています。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました