アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RedHatLinuxでサーバを構築、ホームページを運営していますが、今日不正アクセスの痕跡がみられました。そこで、セキュリティパッチをあてたりして対応しているのですが、ずっとそのサーバにかかりっきりで対応していくわけにはいかないので、パッチをあてたりといった細部の対応までやってくれるレンタルサーバ会社を探して、移設したいと考えています。

OSはUnix系であればOK、Postgre、Apache、CGI、PHPあたりが扱えて、セキュリティに細心の注意を払っている会社で、24時間対応してくれる独自ドメインが使えるレンタルサーバを探しています。
できれば月額が2万前後だと助かるのですが・・・。

わがままですが、こんなサーバをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

月2,3万くらいのサーバ会社ですか。

セキュリティまで
意識してるとこはないんじゃないですか?(僕も探して
ます・・)

 ATリンクはセキュリティはかなりいまいちですよ。
理由はここのサーバ借りると、必ずatwというアカウント
があり、パスワードまで一緒らしいので、セキュリティ
以前の問題です。

 あと設定が全然わかってない。メールでもいまだに
vrfyなんかも許されていますんで試してください。

 ATリンクで2台、お客のサーバをホスティングしてる
のですが・・怖くてたまらん・・

参考URL:http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1004196224/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとセキュリティ的に問題かもしれませんね・・・。参考URL、早速のぞいてみます。ありがとうございました。いいサーバやさんが見つかったら教えてくださいね!

お礼日時:2002/02/07 18:58

こんにちは。



ぴったりのサーバーサービスがありますよ!
AT-LINKというところなんですが。

サポート・セキュリティ対策は万全ではないかと思います。

Postgre、Apache、CGI、PHPすべて最初から入っています。
初期費用 \45,000
月額\20,000~
といったところです。
専用サーバーになりますので、自分の思い通りになりますよ。

参考になさってはいかがでしょう。

参考URL:http://www.at-link.ad.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ページを拝見してきます。ここって、24時間有人監視なのかなぁ・・・。なかなかそういうサーバって少ないですよね。。たぶん。まずは確認してきますね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!