ココット村のアリジジの洞窟でおばけがいて先に進めないのですがどうしたらいいのでしょう??
一人のお化けには復活の石が欲しいみたいであげたら通れたのですが・・・あとはどうやったらいいのかわかりません 一人のおばけにはパンチが弱いとかで通してくれないし もう一人のお化けにはすばやさが足りないとかで通してくれないし・・他にもおばけがいると思うのですがとりあえずこのふたつのおばけをなんとかしないことには通れません どおしたらいいのか教えてください 通る先に他にもおばけがいるのでしたら通る方法を教えてください

A 回答 (1件)

17人の幽霊が出現して、特定のステータスを求めてきたり、アイテムや状態異常を求めてきたりします。

すばやさ100以上ないと通れない、こんらん状態でないと通れない等、オンラインプレイで複数人数で協力しないと達成しにくい条件です。

またその先には、4人同時で開けないといけない宝箱の仕掛けがありますので、プレイヤーが4人ログインしていないと、洞窟をクリアすることが出来ません。

下記URLには、シナリオ分岐条件など記載されていますので、参考になさって下さい。

参考URL:http://dungeon.jp/x/homeland/index.php?%C9%BE%B2 …

この回答への補足

なんかややこしいですね(^^;)
結局ほかのプレーヤーがいないと駄目みたいですね
そんなのがいくつかあるみたいなので
オンラインはイマイチ乗るきがしないし・・(笑)
ていうかよくわかりません(^^;)
ついでにまた質問してもいいでしょうか?
ゲームが終了するとビッグかみさまに会いますよね?
で、ランダムなのか知りませんが新しいマスコットを作ってくれないのです・・最初はピノックとブロックしかいませんが他に3キャラほど作ってくれたのですが
それ以上作ってくれないのです 作っても前と同じマスコットになってるのです 「これ前に作ってもらったマスコットじゃん」みたいな・・(笑)明らかにキャラの場所が空いてるのに新しいものをそれ以上作ってくれないのです 何でかしっていたら教えてください
やはりオンラインとかの影響もあるのでしょうか?

• 0