好きなヒトと共に過ごせない、友達と過ごせない今年のクリスマス&年末年始・・・・・。
皆さんはどうやって過ごしてます?
実家に帰る予定も、田舎に帰る予定もありません。
帰る気がないので・・・・・

ホントの一人は初めてです。
どう過ごすか・・・・??
ゴロゴロしてるのが一番?!(^▽^;
楽しい、おもしろい時間の有効活用があったら教えてくださいッ!!

A 回答 (11件中11~11件)

saeko1977さん、こんにちは!

なんと私もまったく同じ状況です。
仕事の都合で夫と違う休み。(夫は一人で里帰りー(;_;))
自分の実家に帰ろうにも、もう飛行機が満席。
妹と過ごそうと思っていたら、急きょ「彼と旅行に行くことになった!」ですって。
(付いてく訳にも行かないし・・)

で、私はこれを機に部屋の大掃除をすることにしました。
(え?もう掃除は終えてしまった?!)
と観劇とゴロゴロ&ウロウロ。
あ、そしてきっと教えてgoo!にはまっているはず。
saeko1977さんは東京(関東)にお住まいですか?
もしそうなら、はとバスツアーなんていかが?

ぜんぜん参考にならないアドバイスでごめんなさい。
Many blessings this holiday season!!
周りが楽しそうにしてるとちょっぴりさみしさも増してしまいますが、
せめて気分だけでも自分で盛り上げて過ごしましょうね!

回答をお願いします->どなたか。
    • 0
この回答へのお礼

カキコ、ありがとです!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
同じ状況の方がいらっしゃる事にちょっと安心・・・・
ごめんなさいデス・・・モジモジ (。_。*)))

そう!周りが楽しそうにしてる分淋しさが増してしまうんですぅ~
(/_;。) ウッウッウッ

人一倍寂しがりやのワタシ・・・
独りで盛り上がれるかしら・・・・?( ̄~ ̄;) ウーン