アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在千葉と茨城の県境に住んでいる高校2年生です。理由は省きますが、転入先の学校を探しています。

しかし、インターネットで検索してみても、なかなか納得のいく学校が見つかりません。直接見学会に参加してみたりしましたが、どこか妥協しなければいけない気持ちです。探していると確かに学校は見つかるのですが、もっともっと幅広く情報を集めたいと思い質問させてもらいました。

探している学校としては、
(1)週3日以上登校でき、朝方の生活ができる
(2)茨城在住でも入学可能

また、学校探しに役立つサイトなど教えていただけると幸いです。たくさんの回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

以下のサイトで情報収集は可能だと思います。



参考URL:http://school.js88.com/scltop/index_h.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!