タイトル通りです。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

亀梨和也 20歳(1986年2月23日生まれ)



赤西仁  22歳(1984年7月4日生まれ)

田口淳之介 21歳(1985年11月29日生まれ)

田中聖 21歳(1985年11月5日生まれ)

上田竜也 23歳(1983年10月4日生まれ)

中丸雄一 23歳(1983年9月4日生まれ)

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO1さんのサイトで年齢を計算してみたんですが、赤西君が21歳で田口君、田中君は20歳、上田君、中丸君は22歳ではないでしょうか??
答えてくださったのに間違いを指摘してしまい申し訳ありません。

お礼日時:2006/05/02 13:50

聞くより調べた方がはやいとおもうんだけど。


http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN
計算くらいは自分でして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 19:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチケット掲示板からの個人売買。信頼関係と自己責任。

アーチストのライブチケット掲示板でのやり取りからです。
よくあるアーチストのライブチケット譲渡掲示板での相談です。

当方、あるアーチストのライブチケットを入手希望しています。
チケット掲示板で書き込みをしたら、個人的にメールが届きました。
そこでは、希望公演チケットを定価かつ、送料込みで良いとありました。
しかし、こちらは中身の見える封筒などで、かつ着払いをお願いしたところ、そのいずれも出来ない、と回答されました。
結局その相手との取り引き応談は白紙になりました。

このご時勢、着払いがダメとはリアルに怪しいですか?

Aベストアンサー

よくみれば掲示板とありましたね。
まあ、私の#1の回答はオークション用ということで・・・

掲示板だと怪しさ指数は格段に上がりますね。
相手が見えない取引ですから、白紙にしたのは賢明だったと思います。

それでも#1で回答したような
受け取り拒否のトラブルの可能性がないわけではないです。

しかし、掲示板ですからね。
着払いのリスクは送る方が負う必要があると思いますね。

QKAT-TUNのラジオ(KAT-TUNスタイル、R one KAT-TUN)

お目にとめていただきありがとうございます。
今KAT-TUNは2本ラジオをやっていますがこれはどちらも生放送なのでしょうか?それとも録音ですか?
私は生放送だと思って聴いているのですけども。
どなたかご存知の方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

私は、録音だと思います。
生だったとしたら、言葉の間違いが多いはずなので…。

今まで聞いてきた中で、間違いは、
田口君が1回だけでした。
…でも、それを考えると、ラジベガス自体は、
生のはずなんですよねぇ~…。
なんとなく、KAT-TUNの時だけ、録音にしているみたいです。

R-Oneの方は、生電話の相手の都合を合わせて、
録音しているみたいですよ。

あまり、参考にならなくて、申し訳ございません。

Qたくさんの人が見る「チケット掲示板」を教えて下さい!

先行販売で、あるミュージシャンのチケットが多く取れました・・・(落選するかと思っていたら全部当選していた) ス●●ヘアーです。。。

決済が既にすんでいるので、チケット掲示板に出すつもりですが、アクセスが多い掲示板を知りません。

どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちわ。

http://entry.web-db.ws/system/servlet/jp.co.warpstream.entry.MessageView

上記はどうでしょ?

ただ、1番アクセスが多いのはヤフオクだと思います。

QKAT-TUNのメンバー

スマスマ4時間半スペシャルエンディングの時で向かって一番左にいた人は誰ですか?
白いジャケットに黒いショールを巻いていた人です。

Aベストアンサー

確か上田竜也さんだったかと思います。

Q2ちゃんねらー用のチケット掲示板

ネラー専用のチケット掲示板のアドレスを間違って消してしまいました。
ジャニーズジュニア関連のチケット専用掲示板だったんですけどご存知の方アドレスを教えてもらえませんか?
前に友達に教えてもらったのでどうやって見つければいいのか分からないんです(涙)
その友達とも今は連絡とってないのでどうしても見つけられず困ってます・・・。

今行われてるドリボのチケットをそこの掲示板で探したいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

参照だけですが
2ちゃんオークション
http://www2.2ch.net/2ch.html

これ以外にもチケットやり取りの掲示板は多数ありました
http://www2.2ch.net/2ch.html

Qkat-tunのメンバーでピアスの穴をあけているのは?

kat-tunのメンバーの中で現在実際にピアスをしていなくても
ピアスの穴をあけた人はいますか?
もちろん、今現在ピアスをしているメンバーも含めます。
ファンの方のほうが良く知っていると思うので質問してみました!
どうぞ宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

こんにちは(^^)高3の女です。
現在ピアスをしているのが雑誌などで確認できるのは、亀梨(左)、田中(両方)、上田(左)、中丸(左)の4人です。
赤西はピアスをしていましたが、最近髪を伸ばしているため耳が見えませんのでどうなっているのやら…
ちなみに過去のDVDなどを見ましたが、田口はしていなかったと思います。彼はピュアが売りですから(笑)

Qチケット掲示板について

 チケット掲示板に「チケットを譲ります。」と書いてあったのですが、信頼できるのでしょうか?実際にチケットをもらった方はいますか?ついでにオークションも信頼できるものなのでしょうか?わかる人いたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

信頼できます。できませんとは一概には言い切れません。
メールのやり取りを始めた時、もしくは始める前に
チケット代が定価であるか?
配送方法、代金振込方法などきちんとしているか?など、信用がある程度できる書き込みの方とやり取りするのが一番です。

私は何度か利用し、やり取りしました。
代金引換だったり手渡しだったりと受取方法は様々ですが、きちんとやり取りできました。

よいやり取りができるといいですね。

QKAT-TUNのメンバーですが

むかしは ぜんぜん違う人じゃありませんでした?
たしか ディズニーの「ヘラクレス」の
声をやった人がいたような・・・。
記憶違いかもしれませんが。
「夜もヒッパレ」って番組に
よく出てたような気が・・・。

Aベストアンサー

もしかしてヒッパレに出てた秋山純ですか。この方でしたらKAT-TUNのメンバーではありません。たしかMAのメンバーだったと思います。http://images.google.co.jp/images?q=%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%B4%94&hl=ja

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%B4%94&hl=ja

Qジャニーズチケット掲示板の投稿記事削除方法

ジャニーズチケット掲示板(m.z-zip)に投稿した記事を、交渉成立したので削除したいのですが、削除方法がわかりません。
削除方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

投稿の右下に「 Mail Re Del」といった文字が赤で表示されていると思いますが、そのうちの「Del」が削除ボタンです。

Q嵐のメンバーの年齢教えてください!

嵐のメンバーの年齢教えてください!


嵐のメンバー全員の現在(2010年11月)の年齢を教えてください!!

Aベストアンサー

大野智 29歳(1980年11月26日)
櫻井翔 28歳(1982年1月25日)
相葉雅紀 27歳(1982年12月24日)
二宮和也 27歳(1983年6月17日)
松本潤 27歳(1983年8月30日)

ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報