始めまして。EPSON MJ-500のインクの型番を知ってる方いらっしゃいますか?それと、そのインクは販売されているんでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

黒カートリッジはMJIC1(1500円)

3個パックはMJIC3P(4000円)

書き間違えていてMJ-500CのばあいはMJIC4(1500円)、カラーはMJIC4C(2800円)です。
    • 0

今でもまだ販売されていますので大きめのパソコンショップに聞いてみると良いですよ。

また、どうしても手に入らないときはエプソンのオンラインショップで購入出来ます。

参考URL:http://www.epson-supply.co.jp/
    • 0