プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/3に兵庫県の加古川市から伊勢・志摩に行きます。
渋滞が心配なのですが到着が14:00~15:00ぐらいにしたいです。山陽自動車道→中国→名神がルートだと思いますが、「名神」が渋滞しそうです。おすすめルートがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

渋滞を考えないなら、阪神高速→西名阪→名阪国道→伊勢道の方が早いですけど

    • good
    • 1

山陽道→近畿道→西名阪→名阪国道→伊勢道


が一般的でしょう。
名阪で停滞してたら
名神 栗東から1号線→伊勢道 ですね
    • good
    • 0

う~ん。

大阪市内を突っ切って、阪神高速→西名阪→名阪→伊勢自動車道 の方が早いような気がするが、自信無し。こればっかりはふたを開けてみないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!