アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腎不全で人工透析をしているものですが、夏ごろに海外(出来ればグアム)に行きたいと思っています。ある旅行社に問い合わせしたところ、そこではグアムは海外旅行者を受入れてくれる施設はないとの返事でした。しかし、どこかに代理店があると聞いたことがあります。予約や事前の連絡など英語ができないので日本語でできるところを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのメディカルサイエンス社でツアー手配や透析だけの手配もしているようです.


グアムも可能地域に入っていますので,問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:http://www.navida.ne.jp/snavi/1783_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。早速HPでみて問い合わせしてみました。そこでお願いすることになりそうです。
すごく助かりました、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!