男の人は何とも思っていない女の人から積極的に手を繋いでいたり、お酒の席で雰囲気でKISSとかした場合、気持ちが傾くって事はありますか?

私はよほど嫌いでない限り、手を繋いだり、アピールがあれば気になってしまう事があります。
人それぞれと言ってしまえば、それまでですが、

スキでは無かったのにいつの間にか気持ちが傾いたことのある人いますか?
なぜ、傾いたのかエピソードを教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (6件)

まぁ、まさに『人それぞれ』なんですよね。


そう言う事があって、何とも思っていなかった女性の事が
気になってしまったり、あるいは好きになってしまったり
する事もあるでしょうし、悪い男であれば、それを利用
して、単なる性欲のはけ口として使われる可能性も否定
できません。
実際、私の女友達でも、新しい会社に入って、歓迎会の
席で、ちょっと好みのタイプだった上司と隣になり、
酔った勢いで寄り掛かって、手を握ったりしていたら、
その晩の内に、彼の部屋にお持ち帰りされてしまい、
1晩で6回くらいやられたらしいです。しかもナマで。
おまけに、翌朝、アパートに帰っていないのを心配した
彼氏から電話が入ってしまい『女友達の部屋に泊まった』
と嘘をついたんだけど、その時に相手の男がその娘の
名前を呼んでしまい、一発でバレて、それが原因で彼氏と
別れるハメになったそうですよ。
ちなみに、その上司にはその翌日もやられたらしいですが。
しかも、その上司がもう1人セックスフレンド(その子も
会社の部下)を連れて来て、3Pだったそうで(苦笑)

まぁ、単にその男性とセックスできればいいというので
なければ、女性からのアプローチには注意が必要だと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいお話ですね。その女の子は納得してやってるのかな?!
女性からのアプローチには注意が必要だとご忠告ありがとうございます。安易な行動には気をつけます。

アドバイスありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/02/08 10:02

ども。

以前は私のコーナーにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
さてさて。どうでしょう。以前の私も似たような所がありましたねえ。
今は全くそんな気は起きませんが。完全に自分の立場を確立すると、絶対
に手を出すことはできません。まあ、大半の男は「浮気願望」とかあるん
でしょうけど(^^)。ちなみに泥酔しても私は自分を見失うことはない
ですよ。酔っぱらえば、朗らかな性格が輪をかけて朗らかになるだけです。
大学生の頃はイケイケなトコロがあったので「流れ」は大事にしていまし
たので、そのような気持ちになることは仕方ないとも思います。
100%LOVEな感情からより、少しずつ発展していくことがどちらかとい
うと多い気がするし。エピソードもいっぱいありますよ。恋愛の達人ラン
ク初段レベルのakushuでした(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどうもakushuさん。ちゃんと覚えていてくださったんですね。うれしいです!

あ~akushuさんのエピソードいっぱい聞きたいですね(>_<)

またよければ回答にでも教えてくださいね。

そんな簡単には教えられないって?(笑)

お礼日時:2002/02/07 10:23

 こんばんは、jack8823です。


 何とも思ってない人から手を繋がれたり、雰囲気でキスされたりしたらイヤでも意識します。「あれっこの子、俺に気があるのかな?」って、そうなったら傾くどころか、その子の事が気になってしょうがなくなる!たとえ付き合ってる人がいてもネ!!
 ただし結婚してたら、見えないバリアーを張って間違ってもそんな雰囲気には、しないようにします。実際結婚してた時はそうしてましたよ!

 それと自分にちょっかいを掛けてきた人を好きになった事はありますよ、テニスやってたんですけど(町のテニスクラブ)わざとボールをぶつけてくる子が居てダブルス組んだ時なんか、その子がサーブする時は必ず人にぶつけて来るの、その度に「あのねーちゃんとサーブしてよ!」って言うんだけど全然言う事聞かなくて、怒るとあかんべーしてくるし、一度マジに怒ったら泣いちゃって...
それからすごく素直な子に変ってきたんだけど、今度はこっちが意識してきて、もちろん付き合いました。

 ちょっと昔の甘く切ない想い出でした... 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徐々に気が傾くって言う事もあるんですね。
何かと接触をもって、相手の意識に自分の存在をアピールするのもいいですね。
思い出まで語って頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 10:20

ごきげんいかがですか?neterukunです。


現在フリーなんで傾きます。
「ひょっとしたらこの子」とおもったりしますね。単純かな。
嫌いならまずキスは愚か手も払いのけるでしょうし、
好きなタイプではないって言うのはまぁ「保留」の領域なんでしょうけど
アプローチで「すきかも?」「ひょっとしたらいいかも?」
とかに変わる場合あります。
ただね、これ、実はそのときだけなの・・・
酔いが覚めると結局元通りなんですよね。
いつもどおりの自分がいたりします。
「酔った勢いで迫る」=「酒乱」?とか考えちゃいますね。

シラフに勝るもの無しですね⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>[酔いが覚めると結局元通りなんです]
そうなんですか(驚)私はお酒を飲んでも意識は、はっきりしている方なので、お酒の席で口説かれると気になる存在になったりしてしまうんですよね(T_T)

お酒は酔った勢いで出る勇気もあると思いますが、やはりしらふの時の対応が重要ですね。

参考になりました。

お礼日時:2002/02/07 10:17

男です。



僕は、気持ちが傾くことはないですねえ。彼女いますから。
彼女がいなければ、傾くってゆーか、倒れる、くらいになるかもしれませんけど!

っつーか、お酒の席で、雰囲気や勢いでキスすることってあるんですねえ。
一つ勉強になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yosipoohさんの彼女が居るから気持ちが傾かないという一途さ、彼女さんがうらやましいですね(^-^)
お酒の席でのキスと言っても、相手に好意を持っていたらあるのかなと思いまして・・・。なのでお酒の席での雰囲気や勢いでキスすることってないかもしれません。すみませんいい加減な事言って。
アドバイスありがとうございました(^0^)

お礼日時:2002/02/07 10:12

嫌いじゃないタイプなら


男性は女性の押しには弱いと思います!!

嫌いなタイプって聞くにもそう抵抗がないですよね?
男性にさりげなく聞いてみて(外見とか内面を)
自分が当てはまらなかったら(参考に第3者にも確認してねっ(^^)
アタックしてみて下さ~い!!
まず男性は拒否しないと思いますぅ~(^^ゞ

ご参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

嫌いじゃないタイプなら男性は女性の押しには弱いんですか!参考になります。

私自身すごく引っ込み思案でなかなかアタックは出来ないんですが、今後試す機会があれば頑張ってみます(^^ゞ

ご参考になりましたでしょうか?
ハイ!なりましたよ(^0^)/

お礼日時:2002/02/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫌いな上司がハゲてきた!←これがなぜ嬉しいのですか?

嫌いな上司がハゲてきた!人の不幸をうれしがる理由
http://sirabee.com/2016/09/12/160741/

>嫌いな上司がハゲてきたとき」(女性20代)

これって嬉しいんですかね?嫌いな相手が自分の行いを反省するような不幸(記事に書かれているもので言うと、嫌な上司の降格異動など)で無い限り、なんの意味も無い気がするのですが?

Aベストアンサー

嫌な上司でも降格異動だと、色々面倒だよ。挨拶とか送別とか。

禿げぐらいが、陰で笑えて、気楽なんだよ。

Q寝ている時に手を繋いだり抱きしめる男性

寝ている時に手を握ってきたり抱きしめたりする男性は寝ぼけているんでしょうか?
意識がはっきりしているんでしょうか?

職場の好きな人(彼女はいません)を飲み会の帰りに送って、そのまま車の中で少し休みました。ひざ掛けがあったので彼に渡し少し寝ていたんですが、私が隣にいるのもあり、お互いの手の距離も近かったです。そして軽く手が触れ、そこにあるのがわかったのかもぞもぞと彼が動きだし、手をぼんやりといった感じで握られました。
恥ずかしさもあったのでちょっと手を動かし自然に離したのですが、やっぱりまた繋いでほしい気持ちもあり元の場所に戻すと、また握られました。
こちらから握り返してもいいものかと思いながらも軽く握り返すと、彼は少し力を入れ握ってくれました。
握られる前に話しかけても返事はなかったので寝ていると思うんですが、男性は寝ている時に隣にいる人の手を握ることはできますか?

私の場合は寝ぼけていても「あ、手を繋いでる」とか相手は誰か、というのがうっすらとわかると思うので(記憶が曖昧になるほど寝ぼけない)、彼がどういった気持ちだったのかわかりません。飲んでもいるから余計あやふやな感じだったかもしれませんが、そのあと「寒い」と彼側に引き寄せられ抱きしめられました。

男性は興味がなかったり意識していない人に対して、女であればこういったことは誰にでもできるんでしょうか?

寝ている時に手を握ってきたり抱きしめたりする男性は寝ぼけているんでしょうか?
意識がはっきりしているんでしょうか?

職場の好きな人(彼女はいません)を飲み会の帰りに送って、そのまま車の中で少し休みました。ひざ掛けがあったので彼に渡し少し寝ていたんですが、私が隣にいるのもあり、お互いの手の距離も近かったです。そして軽く手が触れ、そこにあるのがわかったのかもぞもぞと彼が動きだし、手をぼんやりといった感じで握られました。
恥ずかしさもあったのでちょっと手を動かし自然に離したのです...続きを読む

Aベストアンサー

お酒が入っている状態でのことでしたら、正直真に受けるとこちらが損ですので、
お酒を飲んでの男性の行動は意味のないものと思った方がいいと思います。

そして、酔っていれば興味がなかったり意識していない人にも出来る人はできます。
あまり深く考えない方があなたのためですよ。

Q嫌いな仕事と嫌いな上司を抹殺するには

嫌いな仕事と嫌いな上司を抹殺するには

あと、だいっきらいな元彼氏を抹殺するには

仕事も人生ももう全てが嫌です

もちろん家族も嫌いです

考えたくないのですが
死ぬにも死にきれず

引くことも前向きになることも出来ません

アンケートまがいな質問になりますが

これから先、因縁まがいに嫌いな上司から仕事を奪いかなり上達してから微笑みながら上司や周りのひとにそれとなく被害をもたらすように執念ぶかく生きる

生活のかても得られていつかは報復できる

それとも、ぶっちゃけ自分には向きませんでした
やめます
いいきって辞める

どちらにせよやめさせられそうなので選択肢はないような感じです

今度元彼氏と出会ったら抹殺したいぐらいにくいし
そんな人生を歩んできた自分にも疲れてイライラして眠れません

このうっぷんはらさしたほうがいいですか?

Aベストアンサー

仕事慣れしてないのかなと思います。
ただ、夜・昼が逆転する生活は、あまり慣れてない人には難しいかと思います。

やはり数字の間違いをしたら上司は矯正するように、しかるとか指導するとかしかないと思います。恨んでも、あなたも逆の立場だったら毎回お客さんに迷惑をかけてしまって、リピートも減ってしまえば赤字で困ると思いますよ。

あがり症はやはり少しでも治していくしかないですよ。
別の仕事でも、たとえば単純作業でも、初めて携わるときはだれでもあがります。

あと、元彼氏さんですか?
恨んでも仕方ないですよ。あなたが選んだ人なんだから。
どうこうされたされたと思ううちは同じような人にしか出会わないかもしれませんよ。

ともかく、自分を先に見つめなおすことです。
だれかのせいにしないで、とにかく頑張ってみることです。
仕事は嫌なら辞めればいいですよ。
でも、ちゃんと次の職を探してから辞めましょう。
ただ、嫌だからではご両親も安心しないでしょう。

どこでも、大変です。会社は。
できてても怒られるのならともかく、できなくて怒られるのは普通ですから。そんなことでいちいち死んでたら世の中全員死んでます。

仕事慣れしてないのかなと思います。
ただ、夜・昼が逆転する生活は、あまり慣れてない人には難しいかと思います。

やはり数字の間違いをしたら上司は矯正するように、しかるとか指導するとかしかないと思います。恨んでも、あなたも逆の立場だったら毎回お客さんに迷惑をかけてしまって、リピートも減ってしまえば赤字で困ると思いますよ。

あがり症はやはり少しでも治していくしかないですよ。
別の仕事でも、たとえば単純作業でも、初めて携わるときはだれでもあがります。

あと、元彼氏さんですか...続きを読む

Q男性は寝ている時手を繋いだり抱き締めたりしますか?

男性にお聞きしたいんですが、寝ている時に手を繋いできたり、抱き締めたりするのはなぜですか?

飲み会の帰り、好きな人(彼女なし)を送って車の中で少し休みました。その時に彼がもぞもぞと動き手を握られました。一度私が手を動かしたくて離しましたが、元の場所に手を置くとまた握られました。
こちらからも恐る恐る握り返したら、少し力を入れられて…男性は寝ぼけながらでもこういったことは出来ますか?

私はもし寝ぼけていても相手が誰だかくらいはわかるので、手を繋いでる、というのはぼんやりとわかります。ですが、彼は飲んでいますし、寝ぼけて手を繋いできたのか、ちゃんとはしてないけど意識がうっすらとあって握ってきたのかがわかりません。
私のことが嫌いだったら握ってはこないだろうけど、なんとも思っていない、意識してない仕事仲間なら握れますか?

そのあと寒い、と言い出し抱き締められたんですが、相手が女ならこういったことは出来ますか?

質問ばかりですみません。

Aベストアンサー

女性から男性にそういったものを感じるのかはわかりませんが、
女性特有の温かさ?みたいなものを求めたりすることはあると思います。

酔い具合や記憶云々は人それぞれでだと思うのでなんとも言えませんが
私もたまに酔った時にかわいいと思う相手の頭をなでたりすることがあります。
抱きしめたりはないのでわからないけど酔っていても多少は好意を持ってないとできないことかと。

Q嫌いな上司との出張

こんにちわ。
今度11月に上司と出張があります。
1泊2日です。
私はその上司がとても嫌いです。会社ではあまり話しはしませんが、出張先ではそうもいかないと思います。移動も一緒、食事も一緒。と思うと・・・。
あと1人一緒に出張の子が居ますが、その子とばかり話をしているわけにもいかないと思います。
今からとても憂鬱です。。。

皆さんは嫌いな上司と一緒に出張になった場合はどう対処してますか?
暇な時にご意見ください。

Aベストアンサー

回答が遅くなり申し訳ございません。
raichiraichiさんのお答えの通り、#4の答えは『自分』です。
ヒトは客観的にものごとをみれる様な年齢になると、自分を相手に照らしてみることが出来るようになり、その結果自分自身のマイナス面に気付くことが出来ます。自分のそのようなネガティブな面は潜在意識としていつも自分の意識下にあり、それと同じ部分が相手に現れると、下の図にあるような「自分はNOT-OK」-「相手もNOT-OK」の領域にでの付き合いとなり、お互い拒絶・閉鎖状態での関係となります。

           自分はOK
    排他主義   |   自他の調和・共存
             |       
他人はNOT-OK--------他人はOK
             |
    拒絶・閉鎖  |    交流の回避
          自分はNOT-OK

それぞれの象限の関係で「起きる現象面」とその{背景にあるもの}についてついでに述べますと
自分はOK-他人はOKのばあい・・「自他の調和・共存」的関係で{真の人間尊重・協力関係・平和主義}の背景があります
自分はOK-他人はNOT-OKの場合・・「排他主義」的関係で{強い自己愛・野心家・独善・妨害}などの背景があります
他人はOK-自分はNOT-OKの場合・・「交流の回避」的関係で{自己軽視・対人恐怖・劣等感}などの背景があります
他人はNOT-OK-自分はNOT-OKの場合・・「拒絶・閉鎖」的関係で{基本的不信感・虚無主義・放棄・絶望}などの背景があります

raichiraichiさんのように#3の問いに対して『自分』であることを即座に気が付かれる方なので、客観的に自分を見ることの出来る人=大人です。
このような方は、(母)親が子供に接するように広い度量で相手に接してゆけば、正面からまともに対立するような関係にはならず、ある程度関係は上手くやってゆけます。
しかしながら自分自身の中にストレスが溜まりますので気心の知れた相手に時には愚痴を聞いてもらいガス抜きをするようにされたらよいかと思います。

回答が遅くなり申し訳ございません。
raichiraichiさんのお答えの通り、#4の答えは『自分』です。
ヒトは客観的にものごとをみれる様な年齢になると、自分を相手に照らしてみることが出来るようになり、その結果自分自身のマイナス面に気付くことが出来ます。自分のそのようなネガティブな面は潜在意識としていつも自分の意識下にあり、それと同じ部分が相手に現れると、下の図にあるような「自分はNOT-OK」-「相手もNOT-OK」の領域にでの付き合いとなり、お互い拒絶・閉鎖状態での関係となります...続きを読む

Q初対面の人とキスしました。 手を繋いだり、少し触られたりもしました。 友達の友達で、私より年上の人

初対面の人とキスしました。
手を繋いだり、少し触られたりもしました。

友達の友達で、私より年上の人
複数人での飲みの席でした
その人は雰囲気とかが私のタイプで、飲んでたのもあって、さり気なく友達と一緒に隣に座りました。
多分私が、触られても拒まなかったので、その後に誰も見ていないところでキスされたんだと思います。

幸い、その場には友達もいたので、お持ち帰りはされませんでした。
その後は連絡をとったりしています

私としては、少し気になっていた人にキスをされたので、今ではもっと気になってしまいますを
相手にとってはちょっと遊んだだけなのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

手の早い男性なら、初対面でキスくらいしますよ。
そもそも、男性は、全員ではないですが、それほど好きでない相手ともキスはできます。
なので、その場では軽い気持ちでキスしたのでしょうけれど、だから関係は遊びでしかないとは言い切れません。
彼としては、①遊びの関係のつもり、かもしれないし、もっと言えば、②意識すらしていない、という可能性もありますが、③今後恋愛に発展する可能性、もないとはいえないと思います。

今後ですが、気になっているのであれば、今後、アプローチしていくこともありだとは思いますが、①遊びのつもりの可能性も十分あるので、これ以上は身体を簡単に許さずに様子を見て行く、というのがいいと思います。
遊びになるか真剣になるかは、初対面の出来事だけで決まってしまったわけではなく、あまず様次第ではまだどうなるかわからないと思います。
慎重に頑張ってみてくださいね。

Q嫌いな上司からの仕事がつい先延ばしに。。。

嫌いな上司からの仕事だと、作業的にはそんなに難しくないのに、
ものすごく苦痛に思えてつい先延ばしになってしまったり、
そのまま忘れてしまったりします。

その人にもいいところはあるとは思いますが、
どうしても“嫌い”なんです。

この“嫌いだ”という思いにとらわれずに
マイペースにたんたんと仕事をこなすにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

まぁどこの世界にもよくある事ですが、私もそのような経験がたくさんあります。
いちいち頭に来てたらこちらが疲れるのに、でもついつい怒ってしまうんですよね。

で、対処法として今まで良かった事を書きますね。

1):書類上気になる部分(上司にチェックをしてもらいたい部分)に付箋をし、『問題があった時に困りますので、勉強させてください』と言って、付箋の部分をコピーし、上司のチェックした部分の訂正をコピーに記入すると伝える。
ここまでやれば上司もやらざるを得なくなりますし、記録として残りますので。

2):周りの人に聞こえるように、疑問を持った部分に関して上司にチェックを依頼する。そして次の日、あるいは次に上司に話しかけられた時に、これも周りの人に聞こえるように『ところで、先日の書類の○○の部分ですが、どのようになりました?』と聞く。もちろん催促です。
私は『もちろんご覧になられていると思いますが』と、最初に付け加えましたが。

とにかく今までの経験から、『言った』『聞いてない』というやり取りではどちらが悪いかを明らかにする事が出来ないので、きちんと記録をとることですね。
そして、実際に上司がどれだけ自分の業務を怠っているのかを明らかにしておく事です。

上司なんですよ。上司はそれなりの地位とお給料をもらっているはずです。その分、部下に対してきちんと対処する義務があります。
また部下は上司に対して質問する、意見をもらう、などの権利があります。
なので、それを大いに活用しましょう。

あと、行き着いた結論は『自分が上だということで満足してるかわいそうなやつ』と思って、哀れみで仕事をしてあげることですね。
上司から注意された時に『だからここをチェックしてほしいってお願いしたじゃありませんか』って証拠を出してやるんですよ。
かわいそうだなぁ、こんな事も出来てないなんて、なんて哀れみながら。
そんな上司、みんなどんなやつか知っていますよ。
負けずにガンバ!

まぁどこの世界にもよくある事ですが、私もそのような経験がたくさんあります。
いちいち頭に来てたらこちらが疲れるのに、でもついつい怒ってしまうんですよね。

で、対処法として今まで良かった事を書きますね。

1):書類上気になる部分(上司にチェックをしてもらいたい部分)に付箋をし、『問題があった時に困りますので、勉強させてください』と言って、付箋の部分をコピーし、上司のチェックした部分の訂正をコピーに記入すると伝える。
ここまでやれば上司もやらざるを得なくなりますし、記録として...続きを読む

Q現在付き合って三ヶ月です 彼女とは手を繋いだりハグをするくらいでキスやそれ以上の事は出来てません 彼

現在付き合って三ヶ月です
彼女とは手を繋いだりハグをするくらいでキスやそれ以上の事は出来てません
彼女は「別にキスとかしなくてもいいし、する意味とかわからない」と言うニュアンスの事を言っています
質問なんですが、こういうことを言う女子はホントにキスとかそれ以上の事を望んでいないのでしょうか

Aベストアンサー

>質問なんですが、こういうことを言う女子はホントにキスとかそれ以上の事を望んでいないのでしょうか

はい。現時点では望んでません。なので、強引に迫ると拒絶します。
しかし、心の底で、自分の気がつかないところでから身体は望んでますので、彼女が嫌がらないように、すこしずつ少しずつ、スキンシップを深くしていきましょう。
キスは、まずはほっぺから。だんだんあごやクビ筋などに。そして軽く唇に、と会うたびに深めていきます。
ハグする時も、ただのハグでなく、背中をなでてあげたり、ほほをさわったり、嫌がらないようなら軽くお尻もふれてみたりと、少しずつ深く。
嫌がっているようなら一度引きます。嫌がってないなら、また進みます。
3歩進んで2歩さがるをくりかえしていけば、いずれ最後まで到達できますよ。
もちろん、彼女さんがあなたを好きならば、です。好かれてなければだめですけどね。

Q嫌いな上司と飲むときの話題

職場での仕事は順調、人間関係も円満にこなしています。
でも腹の中では直属の上司が大嫌いで、仕事の話しかしません。

今度、その上司を含めて少人数で飲み会が予定されています。飲み会実施の主旨がこれといってないため、多分上司による部下の不平不満などのガス抜きだろうと思います。

しかし、この上司を相手に、自分の意見や私生活のこれっぽちも見せたくありません。

嫌いな上司と飲むときの無難な話題や切り抜け方、時間稼ぎの方法があったら教えてください。ただ、欠席するわけには行きそうにありません。

Aベストアンサー

あぁ、辛いですねぇ。とても同情します。。。

直属の上司ならこれからもいろいろお世話になることがあると思うので、
大嫌いでしょうが「作り笑顔」で頑張って欲しいです(笑)
その上司を含めて小人数…というのはもう少し他にメンバーが
いるんですよね?だったら話はその人に任せて、
あなたは横で聞いているふりをするというのはどうでしょうか。
時々テキトーに「すごいですねぇ」とか相づちをいれていれば
話を聞いていることは伝わりますし、たまに「どうしてですか?」とか
「そうなんですか?」とか言えばいろいろ語ってくるのではないでしょうか。
何か聞かれても他のメンバーに「どうなんですかねぇ」と話を振っちゃうとか
…必要に迫られたら一般論ででも答えておけばいいんです。
あと目ざとく「飲みが足りないですよ!」といってどんどん酒をついで酔わせ
時が流れるのをひたすら待つって感じかな。
相当疲れると思いますが、終わった後の開放感もひとしおだと思います。
…頑張って下さい!!!

Q付き合う前に手を繋いだりキスするのは遊び?

共通の知人を介した飲み会で知り合った男性がいます。

飲み会が終わって礼儀としてお礼メールを私から送りました。
すると、短時間ではどんな人か分から なかったからまた会って話してみたいと返信があり、会うことになりました。
そこから暫くメールが続き、彼がお店を予約してくれて
2人でご飯&飲みに行ってきました。

その時に飲み会で知り合った時から私の見た目が彼の好みのタイプだったらしく、それで会ってみたかったと言われました。
その日も結構、私のことを褒めてくれて、最後に今日はめっちゃ楽しかったし、またあそぼと言われました。

別れてからお礼メールをしたら、次会えるのを楽しみにしてる♪と返信があったので、私も楽しみにしてますと返したら、そう思ってくれてると嬉しい、次いつ会える?と聞かれました。

次に会う日は決まったのですが、お互い仕事が異動になりちょっと疲れていて、海でも見て癒されてくださいねーと私がメールしたら
俺にとっては○○(私)と一緒にいることが癒しだからと返信がありました。

2回めのデートでは
歩いていると手を繋がれました。
その後、2人でベンチに座っていて肩を寄せられ、キスされました。
その時に○○が好き、本気だよと言われて(前後の会話の記憶が曖昧ですが)
私はびっくりしたけど、付き合ってない人とキスしたりとかしないタイプだよ?と返したら
付き合おう、付き合ってくださいと言われました。

その後は夕飯を食べて、送ってもらって別れました。

でも今月はお互い仕事が忙しくて会えない感じですし
来月は彼はGWは海外旅行、その他の週末は某有名バンドのライブ遠征、
彼の空いてる週末は私の予定があり
来月はもしかすると一度も会えないかもしれません。

お互いメールもマメでなく(一日一通程度)電話もしないタイプです。
告白される前に手を繋いだり、キスするのは私は彼には遊びなのでしょうか?

飲み会から付き合うまでの期間は2ヶ月です。
その間はほぼ毎日メールしてました。

共通の知人を介した飲み会で知り合った男性がいます。

飲み会が終わって礼儀としてお礼メールを私から送りました。
すると、短時間ではどんな人か分から なかったからまた会って話してみたいと返信があり、会うことになりました。
そこから暫くメールが続き、彼がお店を予約してくれて
2人でご飯&飲みに行ってきました。

その時に飲み会で知り合った時から私の見た目が彼の好みのタイプだったらしく、それで会ってみたかったと言われました。
その日も結構、私のことを褒めてくれて、最後に今日はめっ...続きを読む

Aベストアンサー

キスの日に、体を求められなかったのは、軽い人ではない気がしますよ。
遊びなら、誘いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報