先日にきび対策に効くと有名なプロアクティブを買いました。
数日使っていたのですが、異常なほど乾燥してしまい、しかもひりひりと痛く、真っ赤に腫れてしまいました。
とても使えないと思い、返品することを決心したのですが、プロアクティブが送られてきた箱を紛失してしまいました…。
商品自体は全部そろっているのですが、箱がないと返品できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

プロアクティブの専用電話(0120で始まる番号とか、納品書に書いてある番号とか)にかけ、きいてみたら? 

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
GWだから?かは分からないのですが、ずっと電話がつながらなかったので質問させていただいたのですが、さっき漸く電話がつながりました。
箱がなくても大丈夫だそうです。
無事解決できそうです!どうもありがとうございました。