アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのご愛用の焼肉のタレを教えて下さい。私の場合は

・モランボンの『ジャン』
・エバラ食品の『黄金の味』

です。『ジャン』が米倉斉加年さんなら『黄金の味』は江守徹さんと演技派の舞台人がCM出演したことでも話題になりましたね。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あまり気にしたことないですがやはり「ジャン」が多いですね。

もう定番ですよね^^いつでも家にあるという感じです。

あとスーパーで売ってる牛角のタレも結構使いますよ。
焼肉大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生パックは『ジャン』ですね。CMに渡瀬恒彦さんが出ていたバージョンもありました。

お礼日時:2006/05/02 14:55

ゆずポン酢です。

多種メーカーや地方特産があり、おいしいです。あと、牛角や叙じょ園でだして販売しているたれ最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにはゆずポン酢でおろし焼肉もサッパリとしていいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 16:02

シークワーサーしょうゆです。

焼肉以外に使ってもおいしいですが、我が家ではこれが欠かせません。一度試してみてください。

参考URL:http://www.yu-netkita.com/alteck/food_shi-kuwa-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シークワーサーしょうゆ。はじめて知りました。やはり沖縄にはいろんなものがあるんですねえ。一度行ってみたいです。

お礼日時:2006/05/02 15:56

私のイチオシは叙々苑のタレです。

なんか、コクがある感じ。
機会があればお試しあれ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叙々苑のタレですかあ~。一度ためしてみます。

お礼日時:2006/05/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!