大学のレポートで詰まってしまっています。
その課題が、『明治政府と天皇信仰政策について』というものなんですが、この課題で物事を書くのが非常に難しく何について書いていいのか、分かりません。
自分なりに考えて、『教育勅語』について調べてはどうかなとは思ったのですが、それが課題にあっているかどうか、すこし不安です。
どのような事を書けばいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

「御真影」について調べてみると面白いと思います。

• 0

たぶんピッタシでしょう。

なぜなら、教育勅語が日本国民を皇国民足ら占めた原因ですからね。るのに。
    • 0