2/4、5日放送(6チャン)の「フレンズ」に出ていた韓国のトップアイドル
のウォンビンさんについて教えて下さい~~!
出ている雑誌やHPについて知っている方教えて下さいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは!



ウォンビンさん、かっこいいですよね~♪
写真集『dream in HEAVEN』の日本語版が、2月15日に青幻舎より発売予定だそうです。買おうかな…(^^;)
http://www.seigensha.com/index.html

彼の韓国での所属事務所がホリプロと業務提携したので、日本でのマネージメントはホリプロが請負うようです。(参考URLはホリプロHP・ウォンビンプロフィール)

ファンサイトですが、このサイトの規約にひっかかる恐れがある為、直接御紹介できません…。
(画像等使われているので)
検索エンジンにて『WONBIN』『ウォンビン』で検索してみると何件かヒットしますよ♪

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!かっこいいです~ 周りでも話題になってました!
写真集楽しみです! ホリプロ・・・フカキョンと一緒ですね~。
一時期、キムタクのように髪長かったとか・・。見たい・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/07 16:26

Wonbinかっこいいですよね。

前からファンでした。「フレンズ」すっごいよかったですよね。韓国では近々Wonbinの出演している映画が公開されるようです。ドラマも結構出てるので、もし見たければ、たぶん職安通りに韓国のドラマのビデオをレンタルしているお店があったと思うので借りてみてはいかかでしょうか。

参考URL:http://wonbin.fu.st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!ドラマ良かったです!
曲が頭から離れない!いい曲でした。
 ビデオさっそく探してみます!
日本でも映画公開されないかなあ・・・。

お礼日時:2002/02/07 16:32

・77年9月29日、韓国生まれ


・趣味はバイク、カーレース
・テコンドー3段

KBS系のドラマ「コッチ」で、8歳年上の女性に恋をする男性を演じ、話題を 独占。続く「秋の童話」(同系)も40%を越える視聴率を獲得した。

・・・と、某TV情報誌に書いてありました。少ない情報でごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドラマ良かったですよね~ホレボレ。
かっこかわいいです!! テコンドー三段・・・

お礼日時:2002/02/07 16:28

雑誌はわかりませんが、H.Pは探せばけっこうありますよ。



http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます~ 行ってきました!良かったです~
やっぱかっこいいですね!

お礼日時:2002/02/07 16:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、福岡は変わりましたか?

福岡県出身の東京住まいです。

実は東京という都会はあまり‘生活環境’として好きではなく、子供を育てるのにも
将来的にはやはり福岡がいいなと考えているのですが、最近福岡もかなり危なそう
ですよね。
自分が福岡出身者だからかもしれませんが、福岡発のニュースがここ数年やけに目に
付くような気がします。

ちょうど8年くらい前に福岡に帰って若い人(特に中高生)を見ると、なぜかしら安心
したものですが、その後福岡に帰る度に「東京に近づいてるな・・・」と実感したのを
覚えてます。

私も福岡で生活している訳ではないですので、単なる思い込みかもしれませんが、
「福岡」=「都会だけど地方でほのぼの」
という印象は、今は変わってきているのでしょうか?
福岡在住の方、最近の福岡の印象を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。 なんだか、お気持ちわかりますよ。   姉が、長年福岡に住んでいますが、最近は不審者も多く、怖いと話しています。つい最近も、同じ団地で子供が襲われたそうです。   同じ頃の子供を持つ親としては、本当に不安で、子供が安心して生活できる環境が欲しいです以前は、事件と聞くと、東京、大阪、、、って感じでしたが、ここ数年は、福岡、大分、沖縄など、目だっていますよね。   私も九州ですが、来年東京転勤の話があり、とても、ブルーになっています。           子供がまだ低学年ですので、暮らして行けるのか不安でいっぱいです。                    ちなみに私も九州ですが、福岡に遊びに行っても、ほのぼのとした印象はうけませんね。   

Qウォンビンのサイン会に参加したいです!

CGV(http://www.cgv.co.kr/)の会員になった先着順に10/8に、韓国で開催される、
ウォンビンのサイン会に参加できるようなのですが、
上記サイトが韓国語で、登録のしかたがまったくわかりません。
どなたか登録方法をおしえていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

上記のサイトの会員加入をクリックして見たのですが、名前と共に、韓国人が持っている住民登録番号の入力が必要でした。
わたしも、韓国のサイトに加入しようとしたことがありますが、この住民登録番号であきらめなければならないことが多いんです。

でも、参加できればいいですね。

Q福岡のお雑煮

明けましておめでとうございます!
早速ですが、私の彼は福岡県の福岡市出身です。
先日、我が家に来たときにお雑煮を作ってあげたときに「福岡はすましの雑煮だ」ということを聞きました。
福岡にはなかなか帰れない彼。その彼のために福岡の味を再現してびっくりさせたーい、です。
どうか福岡の方、また福岡の味をよくご存知の方、福岡のお雑煮の作り方を教えてください!!
ちなみに私の住んでいるところは愛知県なので、食材で手に入らないものもあるとは思うのですが・・・

Aベストアンサー

こんばんは!福岡在住です♪

彼氏の為なんておやさしいですね!でも、福岡と言っても広いから、出汁一つにしても色々あるんですよ。
(かしわで出汁を取るとか、焼きあごで出汁を取るとか・・・)一応代表的な「博多具雑煮」をご紹介しますね♪(因みにこれも我が家風なので、ご了承くださいマセ)

1.先ず、水に焼きあごと昆布、どんこを入れて一晩置きます。
2.下ごしらえとして、人参・里芋・牛蒡は大きく薄切り(ってわかるかなぁ(汗))ブリは塩をして湯通し、かつお菜は茹でて水にさらしておき、水につけておいたどんこは石づきを取ります。
3.1の出し汁6カップに、酒・醤油大さじ1、塩小さじ1で味付けして、2の下ごしらえした具を一緒に炊きます。
4.丸もちを水で茹で、雑煮椀の底に茹でたかつお菜を敷き、餅を乗せます。
5.餅の上に具をたっぷりと乗せ、出汁をかけ、ゆずの皮を香り付けに少し乗せます。

これで出来上がり♪
一緒にがめ煮などを作ると、博多のお正月らしくなりますよ!がめ煮のレシピは下に貼っておきます。

では、頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.piconet.co.jp/magazine/recipe/bkno.cgi?id=28

こんばんは!福岡在住です♪

彼氏の為なんておやさしいですね!でも、福岡と言っても広いから、出汁一つにしても色々あるんですよ。
(かしわで出汁を取るとか、焼きあごで出汁を取るとか・・・)一応代表的な「博多具雑煮」をご紹介しますね♪(因みにこれも我が家風なので、ご了承くださいマセ)

1.先ず、水に焼きあごと昆布、どんこを入れて一晩置きます。
2.下ごしらえとして、人参・里芋・牛蒡は大きく薄切り(ってわかるかなぁ(汗))ブリは塩をして湯通し、かつお菜は茹でて水にさらしておき、水に...続きを読む

Qチャン・ドラゴン!!

映画「ブラザーフット」を見てものすごくいいなぁと思い、公式のHPなどがあれば、教えていただきたいと思いました。どなたか、知っている方がいれば、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

検索キー:チャン ドンゴン 公式
これで、naverで翻訳されるページが出ます。

Q福岡周辺でくつろぐには・・・

今度福岡に所用で行くのですが、1~2泊、前に入って福岡周辺でのんびりしたいと思います。

福岡周辺(福岡県や佐賀県の福岡寄りなど)でくつろげる場所(宿泊地)はありますか?

Aベストアンサー

温泉がいいですか?それともホテル(旅館)の立地重視ですか?
温泉なら福岡均衡では二日市温泉や久山、脇田温泉などがあります。また、佐賀の古湯温泉も近いです。

温泉とは別なら「ホテル海の中道」や唐津の旅館「洋々閣」なんかいいと思いますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kamitaku/HAKATAON.HTM#thistop

Qウォンビンさんが出ている映画について!

今、かなりはまってるんですよ~!
でも、いまだにウォンビンが出演している映画
の名前などがハッキリしません。
それに、普通のレンタルビデオ屋に貸し出しているのでしょうか?
教えてください!あと、韓国のアイドルで他にもかっこいい~!
って言う人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

深田恭子主演の「フレンズ」に、メインキャストとして出演していますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063CUA/ref=sr_aps_d_1_5/249-1071110-2293923

韓国映画「秋の童話」だそうです。
http://www.imx.bz/aki/aki.asp?check=yes
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c22887627
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15953782

ドラマは、「プロポーズ」「Ready Go(98年韓国MBC放送ドラマ)」「浮気」「狂気」、
長い髪をバッサリ切って挑んだ「コッチ」に出演。
バラエティでは、KBSの「スーバーサンデー・われらの話」という番組に、
出演しているそうです。

「キラー達のおしゃべり」(DVDが出ています)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b25780320

販売されているのが確認できたのは、上の映画と「秋の童謡」
「フレンズ」の3本でした。

深田恭子主演の「フレンズ」に、メインキャストとして出演していますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063CUA/ref=sr_aps_d_1_5/249-1071110-2293923

韓国映画「秋の童話」だそうです。
http://www.imx.bz/aki/aki.asp?check=yes
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c22887627
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15953782

ドラマは、「プロポーズ」「Ready Go(98年韓国MBC放送ドラマ)」「浮気」「狂気」、
長い髪をバッサリ切って挑んだ「コッチ」...続きを読む

Q福岡の女性、恋愛について... 私の友人(女性)は福岡で仕事をしています。彼女は結婚できない理由とし

福岡の女性、恋愛について...
私の友人(女性)は福岡で仕事をしています。彼女は結婚できない理由として福岡には若い男性が少ない!と豪語していますが、実際そうなのでしょうか?福岡人でなくても転勤などで福岡にいる男性は多いんじゃないでしょうか?

Aベストアンサー

少し言葉が抜けている見たいで、「福岡には彼女を好きになってくれるような若い男性が少ない」のだと思います。

Qアンディ・ラウかエディソン・チャンが出ている映画でオススメは

こんにちは。最近、「インファナル・アフェア」の3部作を見直してみました。やっぱりいい作品だし、出ている俳優が脇まで隙がないなぁ…改めて思いました。

そこで質問です。DVDも結構いろいろ借りてしまって、次に何を見たらいいのか分からず困っています。ちょうど「インファナル・アフェア」を見たところなので、中でも気になった“アンディ・ラウ”か“エディソン・チャン”が出ている映画でオススメのものは何ですか?教えてください。主役でないものでも構いません。

できれば“この2人”がかっこよく見える映画ではなく、内容がいいと思ったものをお願いします。わたしが通常、映画を見る場合に決め手としているのは、内容です。映画番組・映画雑誌などを見て、出演俳優ではなく内容に惹かれたものを見ています。もちろん、その映画に好きな俳優が出ていれば言うことはありませんが。
ジャンルは問いません。

それから、上記の2人が出ているもの以外でも、(同じく「インファナル・アフェア」に出ていた)“レオン・ライ”“チェン・ダオミン”“フランシス・ン”出演作品で面白いものがあったら、教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。最近、「インファナル・アフェア」の3部作を見直してみました。やっぱりいい作品だし、出ている俳優が脇まで隙がないなぁ…改めて思いました。

そこで質問です。DVDも結構いろいろ借りてしまって、次に何を見たらいいのか分からず困っています。ちょうど「インファナル・アフェア」を見たところなので、中でも気になった“アンディ・ラウ”か“エディソン・チャン”が出ている映画でオススメのものは何ですか?教えてください。主役でないものでも構いません。

できれば“この2人”がかっこよく見え...続きを読む

Aベストアンサー

エディソン・チャンなら「ベルベットレイン」と「ドッグバイトドッグ」がお勧めです。

 「ベルベットレイン」は、「インファナルアフェア」がいいと思ったのならその良さが分かると思います。アンディ・ラウも出てますしね。

 「ドッグバイトドッグ」は、今年の東京国際映画祭で観たので、まだ世には出ていませんが、やっぱり香港の暗い雰囲気とか伝わってきて、「エディソン・チャンは良い作品を選んでいるなぁ。」と思いました。

Q福岡と東京。好きなところ、嫌いなところ教えてください。

福岡出身福岡育ちですが、2年前から東京で働いており、この度家の事情もあり福岡にUターンします。

東京では、観光地やレジャー施設、イベント、お芝居など、毎週遊ぶところに事欠かなかったのですが、福岡に帰ると退屈しないかなぁと不安です。
また、東京の電車のダイヤに慣れてしまったので、福岡に戻るとイライラしないかも懸念しています。
また、私は20代後半女性ですが、福岡で正社員として仕事を探したいのですが、なかなか厳しいでしょうか?

グダグダ不安に思っても仕方ないことですが、東京と福岡に住んだことがあるなど、同じような経験の方いらっしゃいましたら、福岡のいいなぁと思うところ、逆に物足りないなぁと感じるところ、東京と福岡どっちが好きか(住みたいか)など、ご感想をお聞かせください!

また、福岡にLoftができたのは嬉しいですが、東急ハンズの予定はないんでしょうか?
また、マルイができるという噂を聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

東急ハンズはだいぶ昔から噂は立っていますが、実現しませんね。
天神は西鉄の影響が強く、西鉄が同業他社のテナントを入れるとは思えません。
(西鉄=九州・東急=関東と地盤は全く違いますが、やはり同じ鉄道会社としてのプライドでしょう)
東急ハンズを天神に出店させたくないから、自前でインキューブを作ったと言うのが専らの噂?ですし…
出来るとすれば博多駅周辺?もしくはLOFTのように不便な天神の外れが妥当でしょう。
西鉄がいる限り、天神中心部へ出店は出来ないと思います(^^;)
地元民でもハンズの要望はあるようですけど、まぁ…インキューブがあるからなくても困りません。

マルイはわかりませんが、どこまで九州の人に受け入れられるでしょうね?
大丸・三越・岩田屋(伊勢丹)がしのぎを削る天神は、ただでさえ全国屈指のデパート密集地帯。
それに加えて数年後の博多駅改装に合わせて関西から阪急百貨店がやってくる。
正直福岡は老舗の大丸が強いですし、福岡におけるマルイの知名度って低いですよ(私が知らないだけかもしれませんが…)
最初は物珍しさで客集まるでしょうけど、よほど頑張らないと先発百貨店の競争に割り込むのは難しいかと…
(北九州は井筒屋が圧倒的に強いですし、他の都市は規模が小さすぎて商売になりません)

住めば都ですから、東京の生活に慣れていてもいつの間にか慣れるでしょう。
元々福岡の人間なら、比較的順応できるのも早いのでは?
私は東京に住んだ事ありませんが、私から見れば東京のダイヤが異常です(笑)
22時23時にもなって、次から次に電車がやってくるんですから…便利に見えるけど、やっぱり異常です(笑)

東京は東京の遊び方があるし、福岡は福岡の遊び方があります。

正社員はこだわらなければあると思いますよ。

何でもそうですが、東京と比較されたら一地方都市の福岡が勝てる訳ありません。

東急ハンズはだいぶ昔から噂は立っていますが、実現しませんね。
天神は西鉄の影響が強く、西鉄が同業他社のテナントを入れるとは思えません。
(西鉄=九州・東急=関東と地盤は全く違いますが、やはり同じ鉄道会社としてのプライドでしょう)
東急ハンズを天神に出店させたくないから、自前でインキューブを作ったと言うのが専らの噂?ですし…
出来るとすれば博多駅周辺?もしくはLOFTのように不便な天神の外れが妥当でしょう。
西鉄がいる限り、天神中心部へ出店は出来ないと思います(^^;)
地元民でもハン...続きを読む

Qアイドル雑誌

過去のモーニング娘のデビュー当時や鈴木あみ・深田恭子など沢山のアイドル雑誌が家のタンスにあります。

他には奥菜恵の直筆サインつきの本などほんとアイドルに関しての雑誌・プレーボーイやボムなどがあります。

はっきりいって今は邪魔です。

だからといってごみに出すのは気がひける。

このようなのを引き取ってくれるとこはありますか?

ていうか価値ありますか?プレミアなどついて。

みなさんならどうしますか??

捨てますか?どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
BOOK 0FFは、本の新しさで価格が決まるようなので
サインなどの付加価値については評価してもらえないと思います。
雑誌については1冊¥10~¥20でしか
買い取ってもらえません。

一番オススメするのはyahoo!などのオークションです。
雑誌なら最低でも¥100にはなります。
手間はかかりますが、一番お金にはなると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報