あれよあれよいう間にお2人目(年子ですよね?)を出産されたと思います。
TVで報道されなかったのか?見逃したか?ですが、2人目は男の子と女の子どちらだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

saruonsen さん、こんにちは~☆♪

下記URLのよると、2000年12月29日に第2子となる
「女児」を出産とあります。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfil …

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfil …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱ女の子だったですかァ。
石橋さん、女種みたいですね(汗)。
わかってすっきりしました。