今、販売中の雑誌で、BoAの写真の載っているものはありませんか?
明日、美容院に持って行ってBoAの髪形にしてもらいたくって。
ですので、現在本屋さんに売っているものが必要なのですが。探してみたのですが見つからなくて。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


【雑誌】 oricon style 5月8日号
【雑誌】 月刊Kelly 6月号
にBoAさんが載っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2006/05/06 00:39

http://www.gekkayo.com/club/modules/tinyd0/
↑の月間歌謡曲なんてのはどうでしょうか?
BoA以外も若い世代に人気の歌手が大勢のってます
BoAの曲も最近のだけでなく前に出た名曲も載ってます
歌詞も載ってるので一石二鳥ですよ。
値段も手ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 00:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBoAとBOA

最近よく聞くようになったBoAさんと、
lainというアニメの主題歌を歌っていたBOAさんて
別人なんですか?

Aベストアンサー

 別人のようです。紛らわしい・・・
 
 ”BOA”・・・英国のロックスター ポール・ロジャースの
         娘ジャスミンと、その兄スティーブ率いる
         オルタナティブ系ロックバンド   ・・・らしい。
たしかに、lainというアニメで「DUVET」と言う曲が主題歌になったみたいです。

 ”BoA”・・・韓国出身・1986年11月5日生まれの女性
         『LISTEN TO MY HEART』・『気持ちはつたわる』
         などが最近、ヒットしています。
      ・http://www.avexnet.or.jp/boa/

Q蜉蝣の載った雑誌について聞きたいんです!!

蜉蝣が2002年の11月にやった凸(女子禁制)と
凹(男子禁制)のライブの様子が載った雑誌を探しています。

そこで質問です!!

この二つのライブの模様が詳しく映った雑誌を
覚えている方がおりましたら教えてください。
お願いします!!

Aベストアンサー

この手の質問はファンサイトで聞いた方が確実かと思うのですが…。
ファンサイトによってはTV・雑誌の情報を全て網羅してるところもありますし、
それが無くてもこのバンド好きな人が集まってる数も
ここよりは確実に多いはずですから。
御気に触ったら申し訳ありません…

QBOAのライブのDVDのドラムの人についてお聞きします

先日BOAのDVDを購入した友人がドラムの人って元米米クラブのドラムだった、りょうじさんじゃないかと思うんだけどと言っていました。
本当にそうなのか、私も友人も自信がありません。
BOAライブツアー2004 LOVE&HONESTY というDVDです。
あまり映っていないのですが、りょうじさんかどうか教えて下さい。
お願いいたします★

Aベストアンサー

少なくとも、元米米のRYO-JがBoAのバックでドラムを叩いていたことだけは間違いないようです。
いつの時点かまでは特定できませんでしたが。

彼の現在のバンド「JUNGAPOP」メンバー紹介
http://www.jungapop.com/member_ryoji.html
「Live参加アーティスト」にBoAの名前あり

米米ファンサイトよりインタビュー記事
http://www.asahi-net.or.jp/~cn6y-trok/junga2003/junga_int.html
本人が「2月にBoAのバックをやる」と言っています。
(いつの時点の「2月」かはわかりませんが)

ちなみに彼の本名は「坂口良治」といいます。
DVDを買ったのなら、バックのメンバーの名前ぐらいどこかにあるんじゃないでしょうか?
苗字が坂口ならもう間違いないでしょう。

QBoAのアルバム

BoAで一曲目が「Lissen To My Heart♪」というサビのあるアルバムのタイトルと全収録曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「LISTEN TO MY HEART」です。

1 . LISTEN TO MY HEART
2 . POWER
3 . Every Heart-ミンナノキモチ-
4 . Don’t start now
5 . 気持ちはつたわる
6 . Share your heart〔with me〕
7 . Dreams come true
8 . Amazing Kiss
9 . happiness
10 . ID;Peace B
11 . Nobody but you
12 . Nothing’s gonna change
13 . LISTEN TO MY HEART〔Hex Hecter Main Mix:English Ver
14 . the meaning of peace

QBOAの名前の由来

BOAってなんでBOAっていうんですかね?
ずっと不思議に思っています。
くだらない質問ですが暇なときにでも返答ください!

Aベストアンサー

BoAの 權寶雅 〈クォン・ボア〉だと思いますけど…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報