アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

もつのお肉セットを買ったのですが
ニラとキャベツ以外に何をいれたら
おいしいですか?

教えてください。御願いします。

A 回答 (2件)

私ももつ鍋大好きでよくするのですが、餃子をいれるとおいしいです!

この回答への補足

えー餃子!?それいいかも。
たしかにあいそうですよね。
うん、水餃子かってみます。

補足日時:2006/05/03 09:54
    • good
    • 0

もやしや大根を入れても美味しいと思います。



↓下記URLにもつ鍋のレシピがいろいろあるので、お好みの味付けで作ってみてください。


http://cookpad.com/search/index.cfm?LIMIT=10&DIS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!