SHARP Mebius PC-DJ70-95 なんですがwindows2000をインストールしましたが音がでません。調べるとサウンドデパイスがインストールされていないようです。この機種にあうデパイスはネットからダウンロードできますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく似た型番PC-DJ70-NT(OSがウインNT4.0)からウイン2000プロへのアップグレードのページにサウンドドライバーが載っていました。

一度試してみてどうでしょうか?
これでPCがおかしくなったら、ごめんなさい。
http://support.sharp.co.jp/mebius/win2000/PC-DJ7 …

下記の製品情報で比べてみて、ハードウエア的にはPC-DJ70-NTとPC-DJ70-NTとは大差が無いような感じですが・・・。一応確認してみてください。
PC-DJ70-95
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-DJ70 …
PC-DJ70-NT
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-DJ70 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試したところ音が出るようになりました。シャープのパソコンは初めてだったので知識が乏しく困っていましたので助かりました。ありがとうございました。

PC-DJ70-95 

公式にはWIN2000等には対応してないようですので、ドライバーは公開されていません。

下記辺りの情報を元に、自己責任にてリファレンスドライバをお試し下さい。

http://windows.dot.thebbs.jp/1059224731.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。