プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが日帰りで行けるオススメなところありませんでしょうか?
新大阪まで40分程のところに住んでます。予算は少なく1万~2万なんですが、いいところありましたらお願いします。少々のオーバーはOKです。

A 回答 (5件)

No.3です。


何をしたいかによると思うんですが、
お一人であればどこでも行けますね。

話題性でいえば大河ドラマ「功名が辻」の
ゆかりの地として滋賀・長浜が取り上げられてますね。
電車代の往復で5000円ってところでしょうか。
ただ、混雑していると思います。

あとは兵庫・赤穂(坂越)とか…
単純にぼけーっと電車に乗って景色を眺めるのもいいかも。
楽しめれば、ですけど(^^;
    • good
    • 0

メンバーも目的も判りませんので、目的にかなうかどうかどうか分りませんが、120円で1日のんびり電車乗り放題は如何ですか。


それは、近郊区間遠大回りです。同じ駅を2回通過しない限り、区間内なら幾ら遠くまで行ってもOKです。但し、途中下車は出来ません。
駅弁とお茶を加えても2,000円でおつりが出ます。老若男女、結構多いですよ。(^^♪

http://www.tabitetsu.com/topics/topics1.html

参考URL:http://www.tabitetsu.com/topics/topics1.html
    • good
    • 0

移動手段は何でしょうか、新大阪ということなのでやっぱり新幹線?



車で行ける所と、電車で行ける所では全然違いますから…。
参考までに、新大阪から広島までで新幹線で片道約1万円(1時間半)と考えていただければと思います。

この回答への補足

移動手段は電車です。車は使われてて無理なのです。
新大阪と言うのは目安的なものでどこから出発でも結構です。

補足日時:2006/05/03 11:45
    • good
    • 0

一番お手軽かつ、旅行感がそこそこあるのが、和歌山マリーナシティなのですが・・・・混んでるかな?



あとは、予算的には、志摩スペイン村でしょうか。
    • good
    • 0

年齢や家族構成などによって、行き先が変わってくるかと思うのですが…。

この回答への補足

そうですね、すみません。
年齢は・・・二十歳前後です。
1人で行こうと思ってます。皆さん忙しいようで

補足日時:2006/05/03 11:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!