プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPを使っています。
このたびホームページ作成ソフト(FrontPageExpress)をダウンロードしようと思います。それにはIEのバージョンを6.0から5.0に落とさないといけないようですが、XPでIEをアンインストールしようと思っても、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」のところにInternetExplorerがありません!どこからアンインストールしたらいいのでしょうか。また、それ以外にもFrontPageExpressをインストールできる方法があればおしえてください。

A 回答 (2件)

IEをダウングレードせずにFrontPageを使う方法です。


参考にしてみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまでインストールできました!
やったーやったー!\(^o^)/

お礼日時:2002/02/07 16:50

こんにちは。


マイクロソフト社の陰謀で、IEはアンインストール出来ません。
ですから旧バージョンのIE5.xを上書きインストールすればいいと思います。
以前、無理やりIEをアンインストールしたらOSの起動セクタが一部破損しました。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
IE5を上書きインストールしようとしても
“すでに最新のバージョンがインストールされているためできません。”というメッセージが出るんです。
(>_<) どうすればいいのでしょう・・・

補足日時:2002/02/06 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/07 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!