SerialPortWriter.java:4: シンボルを解釈処理できません。
シンボル: クラス SerialPortHandler
位置 : io の パッケージ
public class SerialPortWriter extends java.io.SerialPortHandler{
^
SerialPortWriter.java:15: シンボルを解釈処理できません。
シンボル: 変数 port
位置 : SerialPortWriter の クラス
new OutputStreamWriter(port.getOutputStream())));
^
SerialPortWriter.java:25: シンボルを解釈処理できません。
シンボル: メソッド close ()
位置 : SerialPortWriter の クラス
close();
^
エラーが消せなくて困ってます。
誰か救いの手をお願いします.

A 回答 (1件)

Java 1.4 の API仕様を見る限り、java.io.SerialPortHandler

というクラスは存在しませんが……

このクラスは自分で作ったものでしょうか?
もしそうならパッケージ名を間違えていませんか?

この回答への補足

java.io.は間違って間違ってついてます。

• 0