どこかのメジャー電子本販売サイトを利用して
電子本をできるだけ収入が得られる形で売りたいと思っています。
仲介料をたくさんとられるのはいやだし、
サイトの閲覧者が少ないのも困ります。
本の形式とかにうるさいのもまた困ります。
そのほかできるだけ自分に有利な形で売りたいと思うわけですが、いいサイトないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

経験者では、ないので、詳しくは、わかりません。

あなたの売りたい本のジャンルにも、よると思いますし。

ご希望が、たくさん、少ない、うるさいなど、抽象的なので、
下記サイトのような、ものを参考にして、
具体的に、妥協点を、見つけてはいかがでしょうか。

他にも、たくさん、電子本販売サイトは、ありました。

参考URL:http://www.ash.ne.jp/~haho3606/shop.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます