Hotmaiを利用しているのですが
30日以内にアカウントにサインしてくださいと
ありますが、どういうことなのでしょうか?
初歩的なことでスミマセンがお答え、お願いします。

A 回答 (2件)

30日以上放置するとアカウントが無効になることがあるそうです。

最低でも30日以内に1回はMSNなどのサイトからログオンをしてくださいということです。
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えありがとうございます。
なるほどログオンするんですね、早速やってみます。

「Hotmail アカウントが無効になるまでの日数が変わりました」の項目をよく

読んでください。

参考URL:http://help.msn.co.jp/maintenance.htm
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。