プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイランド・とビブロスが、倒産してしまいました。
3月にHPにて5月発売予定の寿たらこ著「SEX PISTOLS」がありましたが、
アニメイト当の発売予定欄に乗っていません。
それで、SEX PISTOLSの新刊は発売されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



確定ではありませんが「新刊」でしたら、発売される可能性はあると思います。

アニメイトとその関連会社が合同で、ビブロスのビーボーイ事業を引き継ぎ、「リブレ出版」という新会社を5月8日に立ち上げる事に決まったようです。
ゴールデンウイークが明けたら、色々情報が入ると思いますよ。

雑誌の発売の動きが着々と進んでいるようですので、単行本に関してもこれから何らかの動きがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!