『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今どんなにいい人が現れてもこの人には敵わないと言う位好きな異性・同性の芸能人はいますか?どうしても答えたいならいいですが、そうでなければ両方いる人だけ年齢(年代可)と性別と出来れば理由も一緒に書いて下さい。(年代を書く場合、20歳~23歳は前半、24歳~26歳は半ば、27歳~29歳後半でお願いします)

ちなみに自分は
異性:津島亜由子さん。今年上が大好きで、外見もテレビ等で分かる範囲で中身も超好み。
同性:HYDE。ラルクとして人気が出始めた時から10年以上ファンで、理想ではないけど憧れの存在。
です。

A 回答 (3件)

20代半ばの女です。

異性>>織田裕二。青島刑事役がはまってて惚れました。それまではあんまり好きではなかったです。
森山未来。ただタイプです(笑)
パクヨンハ。未来くん同様タイプなだけ(笑)でも、TVとかで話してるのを見て、人柄も良い感じがします。

同性>>矢田亜希子。僕の生きる道で見てから、憧れのお姉さまです。
    • 0

26歳半ば男性

いっぱいありますがいいですか?

中谷美紀さん(ある時は凜とし、ある時は優しい大人の女性)
伊藤英明さん(体が弱かったのに、ダイビングのプロフェッショナルに
       まで自らを高めた。同じダイバーとして敬礼!)
小西真奈美さん(同年代で友達になりたい気がする、かわいいね)
矢田亜希子さん(純粋に友達になりたい、聞き上手そうな気がする)
上野樹里さん(「スイングガールズ」の主人公、あんな妹がいたら家が 
        明るくなるね。「ジョゼと虎と魚たち」にも出演)
上戸彩さん (実はあまり好きではないが映画「あずみ」の演技には脱 
       帽)
    • 0

20代前半の男です。

こんな感じでいいでしょうか??

異性:深田恭子さん。演技は下手ですが1999年ののドラマで見てそれからずっと好きです。すいません、面食いなんです(汗)

同姓:hideさん。カリスマ性と子供チックないたずらっぽさが憧れます。不慮の事故によって急死してしまいましたが通夜には7万人が参列するほど。影響力はすごかったと思います。(←あくまでも自分の観点から)
    • 0