こんにちは、私が知りたいのは、Gackt怪しき伝説の入手方法(出版社など)

後は、Gacktjobの名前と顔がまだ一致しないので解りやすく教えて欲しいです。

顔が見れるサイトがあればそれも。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

時の経つのは早いものでDVDのライブに見惚れているうちにこんな時間になっちゃった・・・(いや本当、何回観ても飽きない・・)


そんなことしている間にすでにrikkoさんが答えているようなので必要ないかとも思いましたが一応再投稿しておきます。
1番新しいDVDとは「Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~」のことでしょうか?ステージ衣装での説明は逆に難しいので(照明やカット割などもろもろの事情)
はっきり目に焼き付けるという意味ではここら辺がいいのではないかというところをあげておきますねO(^-^)O

-ディスクは”静寂”のほうです-
チャプター6「君のためにできること」

(このディスク最初からの時間は)
・32分9秒くらい=Youさん
・32分18秒くらい=Masaさん(スプーンくわえてる)
・32分24秒くらい=Renさん
・32分28秒くらい=ChaChamaruさん
です。このDVDの中ではここが1番わかりやすいと思います。動いてるところで言えば・・・
チャプター2、このディスク再生してから8分32秒くらいに(この時の曲はU+K)着ぐるみも含めみんなが1列に並びますよね?その時でいうと左からYouさん、Masaさん、Gacktさん、ChaChamaruさんとなりますがちょうどGacktさんに重なって(っていうか1人だけ前に出てる)いるのがRenさんです(ちなみにここの3分くらい前にGacktさんにマイクをゴンッと頭にぶつけられてた)

おまけの話ですが、「MARS~空からの訪問者~回想」というDVDにはみんなのプロフィールが記されています。私はこれを初めて見たとき ふふっ と笑ってしまいました。

なんかごちゃごちゃになちゃってごめんなさいね。でもスッゴイファンなのでこれでも熱く語りたいところを抑えたつもりなのです・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとう。おかげで、しっかりメンバーの確認ができました。
homare34さん細かく教えてくれてありがとう!めっちゃ感激!すごく熱烈ファンですね。見習います。もっともっといろんな事教えて欲しいけど、この場では、限界がありますもんね。残念ながら、オークションの方は、見つかりませんでした。気長にさがします。

お礼日時:2002/02/08 08:59

さっき(昨日)回答したのですが、「著作権などの問題に触れるおそれがある」ということで内容が一部消されてしまいました・・・。


さて、「Gackt怪しき伝説」の事ですが、インターネットで買えるところがありましたよ!それは、「クロネコヤマトのブックサービス」というところです!
私も読みたかったので、ここで注文したら「OO日に届けます」っていうメールがとどきました。なのでYOUPONさんも注文してみてはどうですか?あ~あ、早く読みたいなぁ~。
ここでは教えられないのですが、画像が載ってるサイトはあるので、いろいろな掲示板とかで情報を集めてみてはどうでしょうか?きっと見れると思いますよ。(私が見たサイトは、少し昔(?)の写真が多かったです。でも、もうhomare34さんがDVDの事をすごく細かく書いているようなので、そんな必要ないかな・・・。)

参考URL:http://market.bookservice.co.jp/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikkoさんが最初に教えてくれたサイト消去される前に読んだので、しっかり見てしまいました、著作権の問題にひっかかってるともしらず。。。よかったのかな?私的には、嬉しかったです。すごくかっこよかった。Youさんにうっとりです。ありがとう。クロネコヤマトブックサービスのぞいてみます。親切に教えて下さってありがとう、公式サイト以外でおもしろいおすすめファンサイトがあれば教えてもらえますか?毎日誰かが返事くれるので楽しみになってます。よろしくおねがいします。

お礼日時:2002/02/09 22:44

「Gackt怪しき伝説」はインターネットでなら入手できる所があると思います。

(←ちょっと自信無し;)
    • good
    • 0

補足程度に。


怪しき伝説が書店で見つからなかった場合、ヤフーオークションで時々出回っているのを見かけるのでのぞいてみるのも1つの方法だと思います。ただオークションなので値段がはることになると思います(人によっては何かおまけつけてくれる人もいるみたいだけど)この本に限らずオークションはのぞくだけでも面白いですよ。
話はジョブの方へ。顔と名前が一致しないということで、国内のファンサイトは著作権の問題もあるので画像は無理。外国のサイトで画像を見ることができるサイトを知っていますが、これもOKウェブの規約にひっかかるはずなので教えたいけど教えられな~い!
でも、ヒントはいいのかな?サイトのタイトルとか。
どこら辺までヒントをだしていいのかわかんないので誰か教えてくれませんか?それに合わせたヒントを出してあげたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ヤフーオークションのぞいてみます。
そっか、著作権の問題があるから必死で探しても見つからなかったんですね。私何にも知らなかったです。外国のサイトってことですが、うちは海外のエッチサイトにつながっていかないようにNTTと契約しているので教えていただいても見れないかも。。一番新しいDVDを買ってもらったので、この歌の時にこんな服きてるのが、Masaさんだよとかでいいので教えて下さい。homare34さんどうもありがとう。

お礼日時:2002/02/07 16:29

Gackt「妖しき伝説」グループMIZER (著) アートブック本の森



書籍販売サイトとかでも入手できると思います。
でもいまここでは在庫切れでした。
http://www.amazon.co.jp/

Gackt公式HP
写真もでてますです。
http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/,http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本屋さんで注文してみても大丈夫ですよね。ちょっと本当に存在する本なのか不安だったんです。(笑)
それから、Gacktの顔ではなく、Masa,You,Ren,ChaChaの顔が見たいんです。
ないでしょうか?
とりあえず、解答ありがとうございます。初めての質問だったので、すぐ返事がもらえてうれしかったです。

お礼日時:2002/02/06 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインスタグラムを後からFacebookに流せるようにできますか?

これからインスタグラムを始めたいと思っています。
Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
今後も続けていきたいと思った時に、
Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

そして、変更できた場合、
インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
Facebookでつながっている友人は、
こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
見ることは可能なのでしょうか?

詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはinstagramに投稿した写真およびあなたが写真につけたキャプションが自動的にfacebookにも流れます。
ちなみに最初から同じメールアドレスでも大丈夫ですし、別々のメールアドレスのままでもfacebookとの連携を行うことはできます。


>さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
>Facebookでつながっている友人は、
>こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
>見ることは可能なのでしょうか?

instagramに投稿した写真はfacebookに流れますが、instagram上につけられたコメントはfacebookには流れません。
写真だけがfacebookに投稿され、それに対してご友人がコメントしたりいいねしたりすることは可能です。
ただし、それが逆にinstagram側に流れることはありません。
(instagramから写真とキャプションがfacebookに流れた以降はinstagramとfacebookとで非同期、と考えてください)

なお、facebook連携を行う以前にinstagramに投稿した写真が、facebookに流れるか?はちょっとわかりません。
おそらく連携以降にinstagramに投稿した写真だけが流れると思いますが。

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはin...続きを読む

QSDN48の名前と顔が一致しません

SDN48の名前と顔が一致しません。
教えてください。
プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。

「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで
画面に向かって、2列目の右端
3列目の右端
4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。
この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか?

また、中心的な人は4列目の右の人ですか?
この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。
なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

Aベストアンサー

画面向かって左側から

1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」
2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」
3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」
4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」

です。

「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、

「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」

が残留組。

「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」

が新規組になります。

中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。

(全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)

QPCでインスタグラムが見れなくなった。

数日前まで下のサイトの
PCからInstagramを閲覧するの
01. listagram
でインスタグラムを見ていましたが
「突然このベージは表示できません」と表示され見れなくなりました。
どうしたらまた見られるようになりますか?
他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

http://20kaido.com/archives/2720145.html

Aベストアンサー

>他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android&hl=ja

http://instagram.com/#

https://itunes.apple.com/jp/app/instagram/id389801252?mt=8

http://nanapi.jp/web/instagram

http://ascii.jp/elem/000/000/755/755677/

http://www.talentinsta.com/

こんなもので如何でしょうか?

Q三代目JSB 名前と顔を一致させて下さい

はじめまして。

この動画で、荻野目洋子のバックダンサーとして三代目JSBが踊っています。
https://www.youtube.com/watch?v=YoPVrdIHkoU
関口メンティー以外誰が誰かわからないので教えてください。
金髪の二人のダンスのキレにしびれてしまいました><;

Aベストアンサー

最初GENERATIONSが踊ってて途中から三代目も入ってきますよね
まず、手前の4人とメンディーがGENERATIONSというグループで、
残りの3人が三代目です。

1分半あたりで見るとわかりやすいかと思いますが、
自分から見て、画面左の奥にいる金髪が岩田剛典(いわた たかのり)です。
岩ちゃんは三代目です。
画面の1番右にいる金髪が小森隼(こもり はやと)です。
コモリさんはGENERATIONSです。

ちなみに、
荻野目さんの左が白濱亜嵐(しらはま あらん)<EXILE兼GENERATIONS>

荻野目さんの右が佐野玲於(さの れお)<GENERATIONS>

画面の1番左が中務裕太(なかつか ゆうた)<GENERATIONS>

メンディーのすぐ左がELLY(エリー)<三代目>

メンディーの右が山下健二郎(やました けんじろう)<三代目>

です!!

私も大好きなので
なんか嬉しいです(笑)

参考URL:http://matome.naver.jp/m/odai/2140185553826748601

Qインスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

インスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

Aベストアンサー

カメラの技術はかわらないでしょう。
インスタグラムに投稿する人は写真が好きな人なので、写真をインスタグラム向きに撮影・加工する技術は向上しているでしょうね。
またそのような技術の紹介についてもWEBで探せばありそうですし。
「ぐっと」とまで言えるかどうかは疑問ですが。

Q嵐の新アルバムの、僕の見ている風景初回限定版がまだ入手できるところはあ

嵐の新アルバムの、僕の見ている風景初回限定版がまだ入手できるところはありませんか?

どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

私も探していたのですが、ネットではもう全滅です。

今さっき山野楽器で電話予約できました。
TUTAYAは終わってました。
近くのショップに電話で問い合わせてみた方がいいですよ。
今ならまだ大型店とか間に合うと思います。

私は片っ端から電話するつもりでしたけど、2件目であっさり予約できたので
ちょっと拍子抜けデス

Qよろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

Aベストアンサー

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてください。

Follow me on Instagram and Twitter if you like.
** on です。まちがえないように。
** if you like = if you please = if you will

QGacktの0079-0088

Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

Aベストアンサー

シャアの台詞入りバージョンと、アムロの台詞入りバージョンがあるようです。
※わかりますよね?ガンダムファンですよね?ちょっと不安でした。

Qインスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。 スマホでインスタグラムをしていますが、インスタ

インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。

スマホでインスタグラムをしていますが、インスタグラムの中のギャラリーの写真を削除したいのですが、方法がわかりません。どなたか、教えていだければ助かります。スマホの機種はSHARPのAQUOS SH-04Gです。ご回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

削除したい画像の右下にある「・・・」をタップすると
メニューが表示されるので、そこから削除できますよ。

QGackt カーナビCM曲

何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。

どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
「Papa lapped a pap lopped」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794635


人気Q&Aランキング