こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。


だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

素直なご意見ありがとうございます。
どっちかと言われれば小さいほうがいいけれど
どっちでもいい、ですかぁ。
何だかホッとしました。
例え話も、すごく嬉しかったです。
少し自信が持てました^^

お礼日時:2006/05/05 00:36

♂です。


率直な意見を言わせていただきます。
さぁ、覚悟はいいですか?

乳輪の大きさでもコンプレックスと思うことがあるのですね。気にしたことすらなかったですよ。
それよりもよく聞くのがバストのサイズではないでしょうか?DかEであればそれだけで優越感な気がするんですけど(オヤジモード爆裂で済みません)。

さてさて、では逆のケースを考えてみましょう。男性は大体「あれ」のサイズにコンプレックスを持つものです。
あなたの彼氏のあれが小さかったら萎えるのでしょうか?

まとめ:あなたの気にしていることは気にならないし嫌われることもないです。Good luck!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いいえ、優越感を覚えたことはないです↓↓笑
大きさよりも美しさだと聞くので。
確かに、逆の場合を考えると
私だったら好きな人のものがどんなのでも
好きだから全く気にしないと思います。
それは、私にも欠点があるからかもしれないですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 00:32

私は、乳輪が大きい方が好きです。

それに、男にとっては好きな人の体は良いものです。気にすることないと思います。乳輪が大きいからと言ってあなたが嫌いだと言う人がいたら、そんな人を相手にすることはないと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

好きだといってくれる方がいると
少し元気が出る気がします。。
嫌いだといわれたら相手にしなければいいかもですが
好きな人に嫌われたくないと思ってしまうのが本心です;

お礼日時:2006/05/05 00:29

私的には、乳輪の大きい女性は大好きです。

逆に小さい方が萎えます。(でも好きになった人であれば気にしません。あくまでも観ただけでの判断です。)

で、一般論では、そんなことでぐちゃぐちゃ言う男はそれだけの男と言うことで、それほどの愛情が無かったと言うことです。そんな男は質問者様の方から三行半(本来は夫から妻に渡す離縁状)を突きつけてやればいいと思います。

でもこんな言葉では、コンプレックスはなかなか解消できないと思いますが、質問者様はまだ高校生なので、ご自分の良いところや、得意なことをのばすことをがんばってください。そうするとちっぽけな欠点なんて気にしなくなると思いますし、素敵な男性とも巡り会えると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね
やっぱり凄く悩みなので解消はされないですが
それが気にならないぐらい
他の点で磨き上げることも必要なのかもしれないです。

お礼日時:2006/05/05 00:26

乳輪の大きさだけで嫌いになるのならその程度の男だという事です。



普通は体の一部で好き嫌いなんて変わりません。
質問文でしか解りませんが、外人(特に白人)のようだと思ってはどうでしょう?

まぁふたなり(両性具有)とかだったら仰天するかも知れませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き嫌いが変わらないとしても
ちょっとでもガッカリされたら嫌だなぁ・・・と思ってしまいました。

お礼日時:2006/05/05 00:24

こんばんは、よろしくお願いします。

私は男ですので、男の意見を・・
はっきり言って「問題ありません」好きになった女性の胸でいちいちショックを受けるようでは「愛情」は大した事ありません。「好き」ならば全て受けて上げるのが「男」です。私ならば、それも貴女の魅力として考えますが・・・自分で自分の部分が嫌いとは残念ですが、もし
深刻ならば医師に相談してみるのも良いかと思います。レーザーなので、切るというのはお薦めしないですし・・・ちなみに私の彼女は事故で両胸がくぼんでしまってます。
それでも関係ありません(女なら誰でもというわけでなく・同情でもなく)その人の全てが好きでHしています。お互いを大切にしています。
答えになってなければすみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>「好き」ならば全て受けて上げるのが「男」です。
素敵ですね。そういう男性なら最高です。
彼女さんのお話をさせてしまってごめんなさい。
そうですよね、そういう方もいらっしゃるのに。
私のそういう部分も受け入れて愛してくれる男性に
めぐり合えるといいです^^

お礼日時:2006/05/05 00:22

30代独身男性です。


女性の乳輪(バスト)の大きさは恋愛には直接関係ないと思いますが。

個人的に性的なことに限っては無茶苦茶好みです。
これ以上ない位です。
自分のお付き合いしている人だったら超ラッキーです。

人それぞれだとは思いますが、男性でも同じ好みの人は多いと思います。

下世話な話で恐縮ですが、いやらしく感じるんです。
やっぱりHは充実したほうがいいと思うので。

あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

好みな方だったならいいのですが
ありえない位の大きさだったら
引くんじゃないかなぁと思いました。。
超ラッキーだなんて思ってくれたら
こちらとしても超ラッキーですよねww
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/04 14:08

>やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;




そんな事無いです。十人十色ですって。
あんまし気にしないほうがいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか・・・?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/04 14:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳輪の悩みについて。私は以前乳輪を小さくする手術をしました。その際に乳

乳輪の悩みについて。私は以前乳輪を小さくする手術をしました。その際に乳輪の内周に
傷跡が残ってしまいました。それを隠すようにアートメイクを施術しました。しかし傷跡の
内側部分にしか施術しなかったため、内周部分と外周部分の色が違ってしまっています。
かなり思い悩んでいて、温泉に入る時や、男性に見られることを考えると怖いです。
再施術をしたほうがよい、または気にしなくてもよいなど、ご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

気にしなくてよいと思います。
たいていの人は、一時の話題にしたとしても他人のことなど本当はどうでもいいんです。

人はそれぞれ長所、短所を持っています。見た目に限っても短所がない人などいないでしょ。背が低いとか色が黒いとか、鼻が低いとか口の形がよくないとか、ほくろが多いとか。
だからっていちいちそんなことにかまっていない人が多いですよね。
短所を隠すより長所を伸ばすことを考えたほうが、魅力的な人間になるための近道だと思います。

Q乳輪が大きい

私乳輪が直径8センチくらいあります・・;
かなり嫌なんですが、
手術以外でなんとか小さくする方法はないでしょうか??

Aベストアンサー

正直無理なんですが、ハイドロキキノンというシミ取りなんかに使われる塗り薬を続けると、色が薄くなっていくので目立ちにくくなります。
確実に小さくする方法はありません。

Q乳輪が大きくて悩んでいます

昔、元カレに
からかうように
「お前、乳首(乳輪)でかいな~w」と
言われたのが今でもコンプレックスで、
最近になって なぜか急に 余計に気になりだしたのです
ちなみに計ったら直径5センチくらいありました
平均は3センチ以下だそうで・・・

なんか年々恥ずかしくなってしまって・・・
これを小さくするには
やはり整形?とか、そういう手段しかないのでしょうか?

あと、もう一つ質問なんですが
乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
人に見られるのが不安で恥ずかしいです・・・(銭湯とか、いろいろ・・・)

Aベストアンサー

こんにちは!
>乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
全然思いません。気にしすぎではありませんか?
人間の体はひとそれぞれです。じゃあ小さい方が綺麗で素敵なのかな?そんな事もないです。
一番先に言った男が最低です。
男性だって、下品ですいませんが、一物の大きい方、小さい方色々です。平均なんてあくまでデータの一種です。気にしない気にしないですよ。
一番様が仰ってるように大きな乳輪がすきな方だっていらっしゃるんです。だからそんなにコンプレックスに陥ったり、卑下なさる必要はこれっぽっちもありませんよ。
親から頂いた大切な体です。整形などせずいて欲しいです。
いつか必ず出会えますよ。「素敵な乳輪だね」っていうだんせいにね!頑張って下さい。
失礼しました。

Q乳輪が大きくなった??

夏に向けて無駄毛処理を真剣にしていた時に
フっと胸が鏡に写りました。
なんとなく右の乳輪に比べて、左の方が5ミリ位大きいような気がします。
乳首は右は陥没しているのですが、
左が少し大きくなっているような…
主人が愛撫するのはいつも左なので、
そう言う事で、片方の乳輪だけが色素が濃くなる事はあり得るのでしょうか?
それとも乳癌なども考えられますか?

Aベストアンサー

あると思います。

私も左のほうが大きいです。

乳癌とは関係ないと思いますが・・・。
なんでしたら、下のサイトをチェックしてみてください。
http://www.sudo-kitano.or.jp/tokusyu/nyu.html

参考URL:http://www.sudo-kitano.or.jp/tokusyu/nyu.html

Q乳毛(乳輪の毛)の処理について。

乳毛(乳輪の毛)の処理について。
当方、男。25歳くらいからそれまで全く生えてなかった
乳毛が最近よく生えてきます。濃さと量も少々あって(髭っぽいツンとしている)
(滅茶苦茶濃いとまでは行かないかもしれません)

いつも入浴時に、そこそこ伸びた乳毛をT字の髭剃りで剃っているのですが
乳首の周りは敏感で、乳首を切って失敗するかもと冷や冷やで辛くなって
きました。私は腕毛・手毛・すね毛はそこそこ生えていますが、皮膚が見えないくらい
濃い言う事はありません。所謂、胸毛(胸の中心みぞおちに生える毛)は産毛程度です。
乳首の周りだけ毛が生えているイメージが、どうしてもAV男優みたいで剃らずに居られません。

腹毛(所謂ギャランドゥー)もチョロっとくらいです。
剃ると敏感な部分だけあって、痒くなりますし。永久脱毛まではと・・・。
体毛も少し(一般から比べると)濃い方で、夏場のTシャツ薄着が憂鬱です。

最近の最大のコンプレックスです。男女問わず何か良いアドバイスが
ありましたら待っています。

Aベストアンサー

毛抜きなどを使って抜いてはどうですか?

私は剃らずに抜いていますけど。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報